全ての人が持つ美しさを引き出し、
笑顔の未来を作ります。

 

美容家の福井美余です。

 

☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆

 

 

明日11月6日(月)の朝活メイクライブは6時〜

 

 

引き続き、エトヴォスメイクをしようと思います^_^

 

 

ホリデー限定コスメって、華やかなアイテムが多いので

メイクをしていても、気分がウキウキしますね。

 

 

今朝のメイクは、エトヴォスで

ホリデーコフレ2023メイクしました。

 

 

美しいピンクの世界観

 


 
☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆

 

 

今夜8時〜 憧れの岡江美希さんと

電子鍼のコラボライブがありますよー。

 

美希さんから、電子鍼の使い方を
詳しくレクチャーしていただきます^ - ^ 

 

福井美余インスタグラムはこちら

 



 
電子鍼は、いつでもどこでも手軽にできるので

肩こりや目の疲れ、顔のたるみなどで

お悩みの方にオススメですよ。

 


わたしは、疲れが溜まると

耳鳴りや首の痛みが出るのですが

 


ちょっとおかしいな??

 

と感じた時に、電子鍼でケアをしたら

スッと治りました。

 
エポラーシェ電子鍼機器
 

こうして、自分をケアできる道具の力を借りながら

日々、健やかに楽しく過ごしていきたいな〜。

 
 

日常はもちろんなのですが

コンパクトなので、出張にも旅行にも欠かさず

持って行きたいです。

 

 

年内は、香港出張とイタリア・フランスの旅が待っているので

電子鍼を片手に、海を渡りたいと思います(๑>◡<๑)



☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆  

 


 ご質問などおありの際は 
こちらにご連絡くださいませ。


お問い合わせはこちらから


私どもの製品が
みなさまの美と幸せのお役立てますように。
  
福井美余プロデュース
Poaiオンラインショップはこちら

 

Poaiオンラインショップはこちら

 


フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪



最後までお読みいただきありがとうございました。