全ての人が持つ美しさを引き出し、
笑顔の未来を作ります。

 

美容家の福井美余です。

 

☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆

 

 

明日11月5日(日)の朝活メイクライブは8時〜

 

 

エトヴォスのホリデーコスメを買ったので

エトヴォスメイクにしようかな?

 

秋冬ピンクで、とても可愛い世界観です(^^)

 

 

今朝は、美容クリエイターCuuちゃんと

メイクライブをしましたよ。

 

 


 
 
Cuuちゃんメイクが完成。
 

 
 
Cuuちゃんはディオール、
わたしはシャネルでメイクをして、ブランドの違いが分かって
楽しいライブでした^ - ^
 
 
 

明日は、ライブ配信を3回しますよ。

 

 

朝9時〜 FB &YouTubeライブ

 


11月5日のライブはこちら
 

 

 

夜8時〜 岡江美希さんとインスタライブ配信

 


福井美余インスタグラムはこちら
 

 

 

コリのほぐし方を、憧れの岡江美希さんに

教えていただけるので、楽しみです。

 
☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆
 
 

 

 

昨日は、友人親子と一緒に黒川温泉に行きました。


黒川温泉はこちら
 

 

 

神戸市内から2時間ほどのドライブで

銀山湖に到着。

 


 
 
 
時折り、ツーリングのバイクが通るくらいで
とても清々しく静かな湖でした。
 
 

そこから、どんどん山道を進んで行くと
黒川村があります。
 

真っ赤な紅葉の美しさには、目を奪われましたよ。
 
 

 
 

 

さらに進んで黒川ダムに到着。
 
 

 
 
 
写真で伝わりきらないのですが、ど迫力でした。
 
 

ダムからは、黒川村を見渡すことができます。
 
 

 
 
 
静かで優しい時間が流れていて
自分の実家を思い出しました。
 
 

ウチも、すぐ近くに山がある農家で
周りは田んぼと畑ばかりでした。
 



 
この黒川村の景色とよく似ているなぁ。
 

 
 
 
水車や牛小屋があって、
のどかで美しい所だったんです。 


 
 
ただ当時は、そんな環境が田舎で狭苦しく感じて、
お洒落で広い都会暮らしに憧れまくって、
すぐにでも飛び出したくて仕方なかったし、
実際に飛び出てしまったのだけれど。

 
 
自分が、ものすごく幸せで恵まれた
美しい世界に暮らせていたのか
失ってから、やっと気がつきました。
 
 

うちの実家のあたりは、我が家を含めて農家を継ぐ人がいなくて、
みんな土地を売って、今では人気の住宅街になりました。

 
 
それはそれで、人が増えて便利になって
良い部分も多いのだけれど。
 
 
田んぼの景色って懐かしいな。


 
 
 
いろいろな場所に行くけれど
こういう日本の田舎の景色と空気感が
一番落ち着くなぁ。
 

三つ子の魂百までって、本当だな。
 

昨日は、自分の原点に戻った気がして
幸せな1日でした。



☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆  

 


 ご質問などおありの際は 
こちらにご連絡くださいませ。


お問い合わせはこちらから


私どもの製品が
みなさまの美と幸せのお役立てますように。
  
福井美余プロデュース
Poaiオンラインショップはこちら

 

Poaiオンラインショップはこちら

 


フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪



最後までお読みいただきありがとうございました。