全ての人が持つ美しさを引き出し、
笑顔の未来を作ります。

 

美容家の福井美余です。

 

☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆

 

 

明日11月4日(土)の朝活メイクライブは8時〜

 

 

美容クリエイターのCuuちゃんと

コラボライブをします。

 


 

 

一緒に秋メイクをします^ - ^

ぜひ、ご覧ください。

 
☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆
 
 
連休は、コラボライブがもう一つ。

 

 

 

 

11月5日(日)は夜8時〜
岡江美希さんとコラボライブがありますよ。
 

 

電子鍼の使い方のレクチャーライブなので

ぜひご覧ください。

 

 

美余アカウントから配信しますよ。

 

福井美余インスタグラムはこちら
 
 

この連休中、一緒に美を磨いてみませんか?



☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆  

 


 ご質問などおありの際は 
こちらにご連絡くださいませ。


お問い合わせはこちらから


私どもの製品が
みなさまの美と幸せのお役立てますように。
  
福井美余プロデュース
Poaiオンラインショップはこちら

 

Poaiオンラインショップはこちら

 


フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪



最後までお読みいただきありがとうございました。