全ての人が持つ美しさを引き出し、
笑顔の未来を作ります。

 


 美容家の福井美余です。

 

☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆  

 

 

明日8月17日(木)の
朝活メイクライブは5時45分〜

 

クレドポーの新アイシャドーでメイクをしますよ。

 

☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆  

 

 

さて、お盆休み中にお届けしている

最初で最後のコンサート物語 

 

 

昨日は、1000日記念ライブを迎えるにあたり

視聴者さん達からいただいた、

驚きの言葉について書きました。

驚きの答え
 

 

 

今日は、わたしの歌コンプレックスが

生まれた瞬間について書く予定でした。

 

 

 



 

 

 

経営者仲間の方が、とても素敵な

ヴィーガンカフェをされていて

今日来てみたら、ものすごく良かったんです(^^)

 

 

 

 

これはっ!

 

 

 

 

美と健康を大切にされている

読者さん達のお役に立てるかも。

 

 

 

という訳で、

 

 

 

突然ですが、ヴィーガンカフェをご紹介します。

 

 

 

 

最初で最後のコンサート物語 は、

また明日、お届けします。

 

 

 

 

ご紹介したいカフェはMERCY Vegan Factory
 

 
MERCY Vegan Factoryのウエブサイトはこちら


 

 

わたしの地元、大阪のヴィーガンカフェで

昨年の6月オープンされたんです。

 

 

オーナー様ご夫妻


 

 

8年前にヴィーガンになられたそう。



その前は、毎日、1日1本赤ワインをあけるくらい

お酒を飲んだり、お肉も食べておられたんですって。




ヴィーガンになって、お酒をやめたことをきっかけに

体も心も健やか晴れやかになって

そこからもう、毎日が最高の体調になられたそう。

 



毎日、体調が良すぎてヴィーガンが

やめられないそうなのです。




その経験から、ヴィーガンで人を幸せにしたい!

 



と願って、カフェをオープンされました。


 

 

わたしは、桃のパイを食べましたが

とんでもなく、美味しかったです。


 
 
 
スイーツも豊富で、イートインも
テイクアウトもありますよ。
 

 


 

人気メニューはキンパなんですって。


 

 

お米は、無農薬のピロール米。


 

 

この夏、1番の推しはパンナコッタ。


 
 
朝8時〜17時までオープン。


9月からは、夜9時までディナータイムも
はじめられるそうです。


いろいろなデパートで、ポップアップも
開催されるってお話されていたので
ぜひ、ウェブサイトをチェックしてみてください^ ^
 
 
 
直近のイベントは、阪急百貨店うめだ本店
地下1階でポップアップをされるそうです。
 
 
期間は、8月23日〜29日まで。
 
 
 
美味しく楽しく、ヴィーガンを
取り入れてみませんか?

 


 

 

☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆  

 

 



 
 
 
福井美余クリスマスコンサート2023
【チケットのご購入はこちら】
【チケットのご購入はこちら】
 
 
<金額>11,000円(税込)
 ※2ドリンク付き  (アルコール、ノンアルコール両方あります)   
 
 
 
<開催日>2023年12月1日(金)
18:00 開場
19:15 開演
21:00 終演 

 
 
<場所>神戸煉瓦倉庫 K-wave ケイウェイヴ 
JR神戸駅・神戸高速鉄道高速神戸駅、
地下鉄海岸線ハーバーランド駅より徒歩8分
 
コンサートの詳細はこちら
  

☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆  

 


 ご質問などおありの際は 
こちらにご連絡くださいませ。


お問い合わせはこちらから


私どもの製品が
みなさまの美と幸せのお役立てますように。
  
福井美余プロデュース
Poaiオンラインショップはこちら

 

Poaiオンラインショップはこちら

 


フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪



最後までお読みいただきありがとうございました。