全ての人が持つ美しさを引き出し、
笑顔の未来を作ります。

 

美容家の福井美余です(^^)

 

 


8月4日(金)までフィンランドにいます。

フィンランドでは
ゲリラライブでお届けします。


 

 

想像以上に、フィンランドの夏は寒かった。

今朝は12度です。

 

 

 

それでも、短パンTシャツ、サンダルで

歩いている人がたくさん。

 

 

 

国が違えば、気温の感じ方も違うものですね。

いろいろな国に足を運ぶって、価値観が広がるなぁ。

 

 

 

みよジェンヌさんの中で

ヨーロッパに暮らしていたり旅慣れている方達から

 

 

 

「ジャケットを持って行くと良いですよー♪」

 

 

 

と、防寒対策を教えて頂いたので

ジャケットが大活躍しています。

 

 

 

このジャケットはセオリー

バッグはロンシャンです(^^)


 
 
ヘルシンキに到着してまずは、散歩に出かけました。
 
 
 
大きなもみの木と出会ったり。
 
 

 
 
マリメッコにも行きましたよ。

 
 
 

マリメッコのピンクの椅子が可愛い

 
 

 

 


続いてアラビアに、美余ママへの

お土産を買いに行きました。

 

 

美余ママは、ムーミンが大好き。

 


 
 
北欧の器って、カラフルで心が明るくなりますね。

 


 
インテリアショップのロゴもディスプレイも、とにかく素敵。

 
 

 

 


このカラフルなシャンデリアとか
しばらく見とれてしまいました。

 

 

それから、どんどん歩いて港に辿り着きました。

港のマーケットは賑やか。

 

 

ベリーが山盛り並んでいましたよ。

 

 


 
 
レストランのインテリアも
どこを撮っても、絵になります。

 
 

 


美しい。

 

 


 
明日から、ポルヴォーに移動しますよ。

 
ポルヴォーでも、散策して、
メルマガをお届けします(^^)


 


 

☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆  

 


 ご質問などおありの際は 
こちらにご連絡くださいませ。


お問い合わせはこちらから


私どもの製品が
みなさまの美と幸せのお役立てますように。
  
福井美余プロデュース
Poaiオンラインショップはこちら

 

Poaiオンラインショップはこちら

 


フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪



最後までお読みいただきありがとうございました。