全ての人が持つ美しさを引き出し、
笑顔の未来を作ります。

 

こんにちは!

美容家の福井美余です。

 

 

あっつい〜

いま、京都に向かうため新神戸のホームで

メルマガを書いています。 

 


 

青木千草さんの

出版記念講演に行くところなのですが



なんと!



新幹線に大幅な遅れが出ています。




電線にビニール袋が引っかかって

今から取る作業なんですって。 

 


島倉千代子さんが歌ったように

ほんと、人生いろいろ。

 



人生のいろいろを楽しめる自分でありたいな。


さて、今朝のFB&YouTubeライブで

米ぬか化粧水の容器を初お披露目しました。

 


 

 

容器の一番の役割は、中身の保護です。

 

 

 


紫外線や湿度など、外気の刺激で

化粧水が変性しないように守るのが

容器の役割です。

 



肌に優しい化粧水にしたかったので
極力シンプルな配合で化粧水を作りました。

 




なので、しっかりと化粧水を守るように

マットな白の容器を採用。



その他に、容器は使いやすさも大切ですよね。

 



軽くて持ちやすくするために

スリムで平らな形にしました。

 

 

 

手に優しくフィットして持ちやすいんですよ。 

 

 


 
 
スリムなので、スプレーもしやすくて最高!
 
 

 
 
 
 
このスリムさは、収納もしやすいんです(^^) 
 
 
 
 
 
そして毎日使うものなのでデザインも大切。
シンプルで上品なデザインにしました。
 



わたし初の化粧水が、 良美  さんのお肌の美しさを、
さらに、引き出すお手伝いができますよう
願っています。
 
 
 

秋の発売を、楽しみにお待ちくださいませ。

 

いよいよ明日7月24日(月)
わたしと、竹内店長のメルマガで
化粧水研究仲間を募集します。
 

 

 

化粧水研究仲間の募集はこちら

↓↓

 

 

 

 

☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆  

 

 

 

 

化粧水研究仲間さん、大募集!

 

 

 

【募集期間】

7月24日(月)〜7月31日(月)まで


 

 

 

【募集人数】

7名様


 

わたしの自信作である化粧水セットを

いち早く試して、わたし達スタッフと

使い方や効果の研究にご興味をお持ちいただける方

 

 

 

【化粧水について】

 

①わたしの肌のくすみがとれ

透明感が増しまくった


 

 

出雲温泉水+米ヌカ発酵エキスの

スプレー化粧水。

 

 

 

②パサパサ乾燥肌で小ジワが出来やすい

わたしの目元がふっくらして小ジワが減った


 

 

出雲温泉水+米ヌカ発酵エキス+

柚子セラミドの美容化粧水。

 

 

 

 

 

この2つのセット使いをすれば

透明感、潤い、ハリ、ツヤ、キメの細かさと

5拍子がそろう美肌になれちゃう、

しかも、肌に優しい化粧水。

 

 

 

一緒に楽しく研究しましょう。

 

☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆  

 


 ご質問などおありの際は 
こちらにご連絡くださいませ。


お問い合わせはこちらから


私どもの製品が
みなさまの美と幸せのお役立てますように。
  
福井美余プロデュース
Poaiオンラインショップはこちら

 

Poaiオンラインショップはこちら

 


フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪



最後までお読みいただきありがとうございました。