全ての人が持つ美しさを引き出し、
笑顔の未来を作ります。

 

美容家の福井美余です。

 

 

 

明日7月23日(日)の朝活ライブは

8時15分〜

 

グッチのコスメ開封の儀をします(^^)

 

 

 

 

 

英会話レッスンに行くと

先生がアイスレモネードを出して下さります。

 

 

 


 

これがまた最高に美味しくて

レッスンの喜びが倍増しています。

 



今度、自分でも作ってみようかな。

 



この夏は、アイスレモネードを飲んで

暑さ対策をしたいな。

 

 

 

 


昨日の夜は、竹内店長と

美容クリーム研究仲間さんのインスタライブでした。

 

 

7月21日インスタライブのアーカイブはこちら
 
 

 

今回、出演してくださったCさんとNさんも

美容クリームと米ぬか化粧水を使って頂きましたよ。

 




3名様とも、美容クリームと化粧水を使っていた時は

ツヤツヤの美肌になっていたんですって。



ところが、研究期間が終わり、いつものスキンケアに戻したら

ニキビができたり、小じわができたりしたのだそう。

 


 

 

美容クリーム研究仲間のOさんも

ライブ中にコメントをして下さりました。

 


 
ずっと乾燥肌に悩まれていて

アルガンオイルが欠かせなかったそうなのですが

化粧水と美容クリームを使ったら

アルガンオイルが必要なくなったとのこと。

 

 

 

保湿力に自信のあるスキンケアなので
研究中に効果を感じて頂き嬉しいです。
 


同じ美容クリーム研究仲間のOさんとSさんは、美容クリームで
若返りを感じていらしたそうです。


それが、いつものクリームに戻した途端に
ほうれい線が気になり始めたとのことでした。
 

 
 
 テスト  さん、美容クリームは
モニター満足度100%です。
 
 

冬に発売予定なので、楽しみにお待ちくださいませ(๑>◡<๑)
 
 
 
 
 
 
そして!
 


化粧水の浸透の良さにも、こんなお声を頂きましたよ。
 
 



 
はい、化粧水の浸透の良さにも、こだわり抜きました。
人生初の体験を、たくさんの方にお届けしたいでーす。
 


明日、わたしのFB &YouTubeライブで
化粧水のボトルを初披露します。


ぜひ、ご覧ください。
 
 

7月23日のFB &YouTubeライブはこちら
 
 
 
化粧水研究仲間の募集も近づいてきました。
 


 みなさんも、化粧水研究仲間になってみたいなー
 
 

と思われたら、ぜひご応募お待ちしています。
 

 

 

化粧水研究仲間の募集はこちら

↓↓

 

 

 

 

☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆  

 

 

 

 

化粧水研究仲間さん、大募集!

 

 

 

【募集期間】

7月24日(月)〜7月31日(月)まで


 

 

 

【募集人数】

7名様


 

わたしの自信作である化粧水セットを

いち早く試して、わたし達スタッフと

使い方や効果の研究にご興味をお持ちいただける方

 

 

 

【化粧水について】

 

①わたしの肌のくすみがとれ

透明感が増しまくった


 

 

出雲温泉水+米ヌカ発酵エキスの

スプレー化粧水。

 

 

 

②パサパサ乾燥肌で小ジワが出来やすい

わたしの目元がふっくらして小ジワが減った


 

 

出雲温泉水+米ヌカ発酵エキス+

柚子セラミドの美容化粧水。

 

 

 

 

 

この2つのセット使いをすれば

透明感、潤い、ハリ、ツヤ、キメの細かさと

5拍子がそろう美肌になれちゃう、

しかも、肌に優しい化粧水。

 

 

 

一緒に楽しく研究しましょう。

 

☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆  

 


 ご質問などおありの際は 
こちらにご連絡くださいませ。


お問い合わせはこちらから


私どもの製品が
みなさまの美と幸せのお役立てますように。
  
福井美余プロデュース
Poaiオンラインショップはこちら

 

Poaiオンラインショップはこちら

 


フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪



最後までお読みいただきありがとうございました。