全ての人が持つ美しさを引き出し、
笑顔の未来を作ります。

 

美容家の福井美余です(^^)

 

 

 

明日の朝活メイクライブは

朝8時15分〜ぜひ、ご覧くださいませ。


 

 

 

今朝、とても嬉しい事がありました。

 

 

まつ毛美容液スポットライトラッシュの

バージョンアップした試作品が届いたのです。

 


 

 

ヒト幹細胞培養液が、今の4倍!

ビタミンCも配合したパワーアップバージョン。


 

 

 

まだ、試作が出来上がったばかりなので

どうなるか分からないのですが

まずは社内で使って、実験したいと思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

エクセスビューティースタッフのまつ毛が

どう変わるのか、楽しみでーす。

 

 

 

また、私たちのまつ毛の変化を

SNSでお伝えしていきますね。

 

 

 

昨日のメルマガで、美容クリーム研究仲間のYさんのご感想を

ご紹介したところ、大反響をいただきました。

 

 

 

先に経験されている方の言葉って

何よりもの励みになりますよね。

 

 

今日は、美容クリーム研究仲間の

Nさんのご感想をお伝えします。

 

 

 

Nさんは。茨城県在住、40代、医療関係のお仕事をされている

とても可愛らしくて上品な魅力の方ですよ。

 

 

☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆  

 

 

 

⚫︎研究仲間になって、良かったこと

 

 

美への意識が変わったこと

 

先生の商品を使ってみたくて軽い気持ちで応募しましたが

実際にみるみる肌が変化してくると、

お肌の美だけでなく、気持ちまで凛としてきました。

 

 

 

メンバーになれたこと

 

今までインスタライブなど、視聴者側でしたが、

美余先生はじめ店長さんや木下さん、よしみさん、そしてミヨジェンヌの皆様と

距離が一気に近くに感じました。

お客様と一緒に開発をされているスタッフの皆様の

想いや優しさに触れることができて幸せでした。

 

 

 

 

研究仲間の皆様と情報交換できたこと

 

今まで美容に関してしっかりと相談する場もありませんでしたが、

研究仲間の皆様は本当に優しくて、

ちょっとした肌悩みでも親切にご助言してくださいました。

とっても心強い仲間だと思っています。

 

 

 

⚫︎研究仲間を目指したい方へメッセージ

 

 

応募しようと思った時に、

「美意識はそこまで高くないし、私なんかが」と

研究員に対して敷居高く思っていましたが、

「もっと綺麗になりたい!」という

本音の気持ちが後押ししてくれて、勇気を出しました。

 

 

 

実際に,皆様本当に優しくて,そして楽しくて!!

 

 

 

お客様に寄り添って開発されているってこういうことなんだなぁと、

ますますExcess beautyさんのファンになりました。

 

 

そしてこれを機に、

 

 

仲間の大切さを実感したり、もっと自分を大切に扱おう!とも決めました。

 

 

 

いろんな意味で背中を教えてくださった、

そんな経験だったと思います!

 

 

 

そして何よりも、化粧水めちゃくちゃ良いですので!

ぜひぜひ、この機会に応募しないともったいない〜!と思っています。

 

 

 

☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆  

 

 

 

 

美容クリームの研究を通して

 

 

 

もっと自分を大切に扱おう!

 

 

 

そんな素敵な気持ちが芽生えられたこと

とても嬉しいです。

 

 

 

みなさんも、化粧水の研究を通して

さらにキレイになりたいな、自分を大切に扱う時間を取りたいな、

と思われたら、ぜひ応募してくださいね(๑>◡<๑)


 

 

 

化粧水研究仲間の募集はこちら

↓↓

 

 

 

 

☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆  

 

 

 

 

化粧水研究仲間さん、大募集!

 

 

 

【募集期間】

7月24日(月)〜7月31日(月)まで


 

 

 

【募集人数】

7名様


 

わたしの自信作である化粧水セットを

いち早く試して、わたし達スタッフと

使い方や効果の研究にご興味をお持ちいただける方

 

 

 

【化粧水について】

 

①わたしの肌のくすみがとれ

透明感が増しまくった


 

 

出雲温泉水+米ヌカ発酵エキスの

スプレー化粧水。

 

 

 

②パサパサ乾燥肌で小ジワが出来やすい

わたしの目元がふっくらして小ジワが減った


 

 

出雲温泉水+米ヌカ発酵エキス+

柚子セラミドの美容化粧水。

 

 

 

 

 

この2つのセット使いをすれば

透明感、潤い、ハリ、ツヤ、キメの細かさと

5拍子がそろう美肌になれちゃう、

しかも、肌に優しい化粧水。

 

 

 

一緒に楽しく研究しましょう。

 

☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆  

 


 ご質問などおありの際は 
こちらにご連絡くださいませ。


お問い合わせはこちらから


私どもの製品が
みなさまの美と幸せのお役立てますように。
  
福井美余プロデュース
Poaiオンラインショップはこちら

 

Poaiオンラインショップはこちら

 


フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪



最後までお読みいただきありがとうございました。