全ての人が持つ美しさを引き出し、
笑顔の未来を作ります。

 

今朝のインスタライブは

1000日ぶりのお休みをしました。

 


よく眠れて、お肌調子が最高!!

メイクアップ研究家の福井美余です。



明日からの朝活メイクライブは

5時45分〜配信しますね(^^)

 

 

 

明日からのライブはネクストステージ。

ネクストステージのテーマは

 


ゆるっとホッコリ配信

 


わたしも40代後半にさしかかり

何でも程よく、ゆるっとホッコリが

心地良くなりました。


 

 

1000日まで全てのコメントを

声に出して読ませて頂いていました(^^)

 



ネクストステージは「ゆるっとホッコリ」が

テーマなので、全てを声に出して

読むスタイルは卒業しますが

全て心で読んでいるので、

ぜひ、コメントも書いてくださいませ。 

 

 

 

 


さて、昨日は1000日記念ライブで最も驚いたことを書きました。

 

 

 

 

1000日目で最も驚いたこと
 

 

 

今日は、最も嬉しかったことをお伝えします。

 



最も嬉しかったことは


 

 


吉川康雄さんが、ライブ視聴者様に

吉川さんプロデュースの口紅を

プレゼントして下さったことです。

 

 

 



吉川さんは、わたしが世界で一番尊敬している

メイクアップアーティストさんなんです。

 

 

 

 

吉川さんのインスタはこちら 

 

吉川さんとの出会いは4年前。 

 

 

 

 

吉川さんの本と、わたしの本の

編集者さんが同じ方だったご縁で

吉川さんのウェブサイトのインタビューでした。


 


インタビュー場所は、日比谷公園でした。


 


世界的なメイクアップアーティストさんと

お会いするので、ど緊張しながら

待ち合わせ場所に向かったのを覚えています。

 

 


ヒラリー・クリントンのメイクをして

ヴォーグをはじめとした有名雑誌の表紙を

メイクで飾ってきた吉川さん。

 

 


マネージャーにアシスタントにカメラマン、
大勢のスタッフと一緒に

登場されるのかと思っていたら

 

 


大きなリュックサックを背負って
たった1人で来られたんです。

 

 



その姿が、軽やかで自由で洗練されていて、

本当に美しかった。

 



インタビューの中で、わたしが生まれて

はじめて塗った口紅の話をしました。


 


わたしが16歳になった記念に

父親が、プレゼントしてくれた

イブサンローランの19番。

 

 



亡くなった父親との思い出の口紅なのに

派手めな色で、ナチュラル流行りの今は、

上手く使えないんです。


 


と話したら、吉川さんが、


お父さんの口紅、必ず似合うように使えるからね。

と言って、その口紅を使って、

メイクして下さりました。

 

 

吉川さんにメイクしてもらったら

 

 

お父さんの口紅が見事なまでにナチュラルで

驚くほど似合いました。  

 

 

 

その時のインタビューはこちら

 

unmixlove掲載記事はこちら
 

 

 

その時のことを、吉川さんが覚えていてくださり

今回、朝活メイクライブの視聴者様に、

口紅をプレゼントして下さりました。 

 

 

 


 

 

吉川さんから、視聴者様へのメッセージです。

 

 

「福井さんと お会いしたのは

  数年前のunmixlove という

 ウェブメディアの インタビュー でした。

 

 メイク させていただき 僕が写真を撮って

 インタビューを したのですが  

 美容好きの 福井さんのお話しは

 初めてにも かかわらず あまりに楽しく

 つい延々と あたりが 暗くなるまで

 ご一緒したのを 覚えています  。

 

 もしよかったら 記事を 読んでくださいね!

 

 その時に お話しされていた

 サンローランの 口紅のお話しが

 印象的でしたので

 

 今日は僕が

  「付ける人に 寄り添える ように」

 

 と思って作った ロ紅を5種 お持ちしました。

 

 もし楽しんで いただけたら とても嬉しいです。 」


 

 

 

みなさんもぜひ、吉川さんの心のこもった

口紅プレゼントにご応募なさってみてください。

 


締切は7月9日(日) 23時59分


応募方法は

・対象のインスタ投稿にいいね

・福井美余のアカウントフォロー

・コメント欄に朝活メイクライブの感想も書いてね!

 

8月20日(日) 朝10時~

インスタライブで抽選会を配信します。

 

口紅プレゼントの詳細はこちら
 

 

さてさて、

明日は朝6時30分から

青木千草さんとインスタライブをします。 

 



 
  
☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆  

 


 ご質問などおありの際は 
こちらにご連絡くださいませ。


お問い合わせはこちらから


私どもの製品が
みなさまの美と幸せのお役立てますように。
  
福井美余プロデュース
Poaiオンラインショップはこちら

 

Poaiオンラインショップはこちら

 


フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪



最後までお読みいただきありがとうございました。