全ての人が持つ美しさを引き出し、
笑顔の未来を作ります。

 

今朝、無事に朝活メイクライブ

1000日連続配信の日を迎えることができました。

 


なんと!!最高 587名様が見てくださった

わたしの朝ライブ史上、最も多くの視聴者様との時間でした。

 

 


朝5時30分という早朝からご覧いただき、

ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


 


沢山のお客様にお祝いをしていただき

心から感謝しています。

 



1000日記念ライブは
1度のメルマガでは書ききれないので

数日に分けてお伝えしていきますね。

 

 

 

今日は、1000日記念ライブで

最も驚いたことをお伝えします。

 



今日、最も驚いたことは

 



美容家の君島十和子さんが見てくださったこと。

 

 


 

 

お祝いコメントまでくださって

 

 


 

 

1000日ライブ配信記念メイクは

ジバンシィのアイシャドウ01番を選びました。

 

 


 

 

どうしてかと言うと

ジバンシィの美容部員さんから

絶対に買いたくなる理由を聞いたからなんです。




「君島十和子さんも、 

 インスタで何度か使っていらっしゃいましたよ。 

 十和子さんご愛用アイシャドウなんです。」


 



その言葉を聞いた途端に

 



十和子さんアイシャドウにします!!!

 



と、口が勝手に答えていました。

 

 

 

 

 

わたし、昔から十和子さんの大ファンなのです。

 




十和子さんが出る雑誌は全て買って

雑誌に載っている十和子さんご愛用コスメも

バイト代を、全て注ぎ込んで買いました。

 




十和子さん買いが、楽しくて幸せで仕方ありませんでした。

わたしの青春は、十和子さんへの憧れと共にありました。

 




美容院に行く時は、十和子さんの切り抜きを持って行って

 




「十和子巻きにしてください!」ってお願いしていたなぁ。

 




わたしが一番憧れている美容家さんなんです。

 



そんな長年の憧れ、十和子さんが

ジバンシィのシャドウにもコメントを下さり

 

 


 

 

私がプロデュースしたメイクブラシのことも書いて下さり

 

 


 

 

ラストまでライブを見てくださっていて

美余レモンに、レモンのコメントまでしてくださったんです。

 

 


 

 

もう、感動しすぎて上手く言葉にできません。

 




十和子さんのお人柄にも、

憧れ感がさらに増して大尊敬です。

 



まさか、見てくださってコメントまでして下さるとは

思いもよらなかったので、最高に嬉しいサプライズとなりました。

 

 

 

 

1000日間、めげずにライブ配信をし続けて

本当に良かったです。

 



明日は、視聴者さんへの重大発表だった

吉川康雄さんからの口紅プレゼントについて詳しく書きますね。





改めまして

 

 

 

今朝のライブを無事に迎えることができたのは

みなさんをはじめ、応援してくださる方のお力です。
本当にありがとうございます。


 
  
☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆  

 


 ご質問などおありの際は 
こちらにご連絡くださいませ。


お問い合わせはこちらから


私どもの製品が
みなさまの美と幸せのお役立てますように。
  
福井美余プロデュース
Poaiオンラインショップはこちら

 

Poaiオンラインショップはこちら

 


フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪



最後までお読みいただきありがとうございました。