全ての人が持つ美しさを引き出し、
笑顔の未来を作ります。

 



わたし、朝活メイクライブを

1000日連続で配信しまーす(^ ^)


 

 

と、宣言してから、あと少しで

本当に1000日目を迎えます。

 

 

メイクアップ研究家の福井美余です。

 

 
 
残り7日目から、インスタでも

カウントダウンを始めてみました。

 


 

 

 

朝活メイクライブをはじめた頃は

視聴者さんも数えるほどでした。

 

 

 

毎朝、続けていくうちに

少しずつ見てくださる方も増えて

 

 

 

100名様を超えたときは

視聴者さんも、わたしと一緒になって

 

 

 

100名様を超えたー!!

 

 

 

と、喜んで下さった思い出があります。

 

 

 

 

昨日の朝ライブは、視聴者さんが

なんと244名様でした。

 

 


 

 

 

こんなに多くの方に、早朝からのライブを

視聴していただき、もう全身から感謝が溢れ出します。

 

 

 

青木千草さんがスクショを撮って

ライブ後に送ってくれました。

 

 


 

 

こうして、沢山の方に応援していただき

本当に有り難いです。

 

 

 

 

7月1日は、1000日記念ということで

年下彼氏が、どこかにお出かけに

連れて行ってくれるそうです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

 

英会話の先生も、1000日記念に

ホームパーティーをしてくださるそうで今からワクワク。

 

 

 

 

青木千草さんも、1000日記念に

ディナーお祝いをしてくれるんですって!!

 

 

 

 

 

なんだか、楽しみだなぁ。

 

 

 

 

 

周りの色々な方に、お祝いの会まで企画してもらって

感謝の気持ちとともに、残りのあと数日

気を引き締めて、1000日目と向き合いたいと思います。

 

 

 

 

7月1日(土)朝5時30分〜

朝活メイクライブで


 

 

 

 

重大発表をします。

 

 

 

 

 みなさんも、ぜひリアルタイムで見てくださいませ。 

 

 

 

 

重大発表は、視聴者の皆様が

大盛り上がりになること間違いなしの

ハッピーポジティブな発表ですよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

 

お楽しみに!!


 
  
☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆  

 


 ご質問などおありの際は 
こちらにご連絡くださいませ。


お問い合わせはこちらから


私どもの製品が
みなさまの美と幸せのお役立てますように。
  
福井美余プロデュース
Poaiオンラインショップはこちら

 

Poaiオンラインショップはこちら

 


フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪



最後までお読みいただきありがとうございました。