全ての人が持つ美しさを引き出し、
笑顔の未来を作ります。

 



ソウルで、顔ピラティスの手技を受けたり

韓国の化粧品を使ってみて、爆買いをして

さらに美容家として引き出しが増えました

 

 

 



メイクアップ研究家の福井美余です。

 

 

 




昨日は、

韓国の人気メイクアップアーティスト

パクさんと1日美容ツアー。

 

 

 


パクさんのインスタはこちら
 

 

ベーグルが美味しい可愛いカフェでお茶をして。

 

 


ダイエット用にシマ桑青汁も飲みましたよー^ ^

 

 

 

 


シマ桑青汁は、7月にpoaiオンラインショップで

 

発売予定なので、お楽しみに。 

 

 



 

 
その後、顔ピラティスをしてもらえる

エステサロンに行きました。 

 

 

 

 


 

 

一回でめちゃ小顔になりましたよ(^^)

 

 

 

 


マッサージ講座にも、

顔ピラティスを入れようかな〜。 

 

 


 

 

 

午後からは、
パクさんオススメの
韓国の化粧品屋さん巡りでした。

 

 

 


 

 

 

 

ソウルにしかないお店もあってわたし


爆買い!!

 

 

 
 
 
 
ディオールの前で映え写真も撮ったり
 
 
 

 
 

タンバリンズで、ハンドケアなどを
 
またまた爆買いしましたよ(笑)

 
 
 

 

 

 

夜は、パクさんオススメのお洒落で

美味しい韓国料理屋さんに行きました。 

 

 

 


 
 
 
ちょーお洒落で
ちょー美味しかった(*≧∀≦*)
 
 


人生初のソウルは、美容も食事もお洒落も満喫!
引き出しがたくさん増えましたよ。
 
 
 
 

また、インスタライブで
 
 
韓国で選んできたコスメなど
開封の儀をしたいな^ - ^
 
 



引き出しをどんどん増やして
お客様にシェアしていきたいです。
 

 
  
☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆  

 


 ご質問などおありの際は 
こちらにご連絡くださいませ。


お問い合わせはこちらから


私どもの製品が
みなさまの美と幸せのお役立てますように。
  
福井美余プロデュース
Poaiオンラインショップはこちら

 

Poaiオンラインショップはこちら

 


フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪



最後までお読みいただきありがとうございました。