全ての人が持つ美しさを引き出し、
笑顔の未来を作ります。

 


いま、羽田空港でメルマガを書いています。

メイクアップ研究家の福井美余です。

 

 

 

羽田空港の国際線は4年ぶり。

 

 

すっかり様変わりしていて、

驚きました。

 

 

シャネルのコスメショップができていて

韓国に行く前から、

テンションが上がりっぱなしです。


 

 

テンションが上がるといえば

昨夜、竹内店長のインスタライブも

テンションが上がりましたよ(^^)

 

 

なんと店長

 

 

顔に水スプレーをバッシャバッシャと

振りかけまくったんです。

 


 

 

どうしてかというと

 

 

 

UVカバーベースとマジカルバリアパウダーの

耐水性の高さを実験したかった
んですって。




 

お客様から

 

 

 

滝行をしても化粧崩れしませんでした!

 

 

 

というお声を頂くくらいに

汗で崩れないUVカバーベースと

マジカルバリアパウダー。


 

 

 

 

その崩れにくさが、店長インスタライブで

とてもよく分かりました。

 

 


 

 

水を弾いて、水が下に流れていってましたよ。

なのに、肌は全くヨレていなくて

何事もなかったかのよう。

 

 


とても分かりやすいライブで
店長も、楽しいって話しているのを見て
私も、テンションが上がりました。


ぜひ、アーカイブをご覧ください^ ^
店長の顔で大実験!ライブはこちら
 

 

UVカバーベースは

いま数量限定で発売中ですが

残りが少なくなってきました。


 

 

ご購入はお早めに!

 

 

夏にはスポンジとセット使いがオススメです。

より、化粧崩れしにくくなりますよ。

 


UVカバーベース&空気スポンジ2個セットの詳細とご購入はこちら


 
  
☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆  

 


 ご質問などおありの際は 
こちらにご連絡くださいませ。


お問い合わせはこちらから


私どもの製品が
みなさまの美と幸せのお役立てますように。
  
福井美余プロデュース
Poaiオンラインショップはこちら

 

Poaiオンラインショップはこちら

 


フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪



最後までお読みいただきありがとうございました。