全ての人が持つ美しさを引き出し、
笑顔の未来を作ります。

 


 

長年、まつ毛カール下地を使っても

すぐに真っ直ぐ下がっていたのに

 

まつ毛美容液を使ってから

大雨の日でも、ぐーんっと上向きカールするようになった


 

 

メイクアップ研究家の福井美余です。

 

 

 
 
 
梅雨に入ってから、蒸し蒸しと

湿気を感じる日が多いですね。

 

 

 

曇りや雨で、湿気が多いと

ビューラーをしても、まつ毛がすぐに下がったりしませんか?

 

 

 

 

あ!わたし、湿気が多いと、

ビューラーとマスカラをしても

まつ毛が下がる!!


 

 

 

 

と思われたら

 

 

 

 

 

まつ毛美容液で、簡単に解決できます。

 

 

 

 

 

今朝のライブでも、こんなご質問をいただきました。

 


 

 

まつ毛がカールしないと

湿気かな、とか、奥二重や一重だからかな・・・と思いがちなのですが

 

 

 

 

実は、まつ毛が下がってくるのは

 

 

 

 

まつ毛の乾燥が原因です。

 

 

 

 

あまり、知られていないので

大きな文字で強調してみました(^^)

 

 

 

 

まつ毛美容液で、毛の根元〜毛先までケアしたら

しっかり保湿されて、ハリもコシも出るので

雨の日でも、しっかり上がるようになりますよ


 

 

 

 

 

私自身も、いろんなまつ毛美容液を使ってきたけど

きちんと毛先まで保湿されるものは、ありませんでした。

 

 

 

 

毎年、梅雨になると

まつ毛がすぐに下がってきて困っていたんです。

 

 

 

 

日中、何度もビューラーをしたり

カールキープの下地をガッチガチに塗ったり。

 

 

 

 

そうすると刺激で、自分のまつ毛が抜けちゃうんですよね。

 

 

 

 

 

そんな経験から、きちんと保湿できるまつ毛美容液を作りました。

 

 

 

私が作ったまつ毛美容液、

スポットライトラッシュを使いはじめたら

毛先まで保湿されて、まつ毛にハリとコシが出てきたんです。

 


 
 
今ではどんな天気でも、朝1度ビューラーをすれば

上がったまつ毛が、一切下がらなくなりました。

 

 

 

湿気の多い日は、

まつ毛がカールしない、すぐ下がる


 

 

 

そんなお悩みがあったら

スポットライトラッシュをお使いくださいね(๑>◡<๑)


 

 

 

ご愛用のお客様からも、たくさんのコメントをいただきました。

 

 

 

 

 
 
 
スポットライトラッシュが
皆さんの美のお役に立てたら嬉しいです。

 


 

スポットライトラッシュの詳細とご購入はこちら


【定期コース】スポットライトラッシュ2ヶ月ごとのお届けはこちら


 
☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆  

 


 ご質問などおありの際は 
こちらにご連絡くださいませ。


お問い合わせはこちらから


私どもの製品が
みなさまの美と幸せのお役立てますように。
  
福井美余プロデュース
Poaiオンラインショップはこちら

 

Poaiオンラインショップはこちら

 


フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪



最後までお読みいただきありがとうございました。