全ての人が持つ美しさを引き出し、
笑顔の未来を作ります。

メイクアップ研究家の福井美余です。


 

6月中に、あることを済ませて

ワクワクが止まらないっ!!

 

 

メイクアップ研究家の福井美余です。

 

 

 

 

早いもので6月もあと2週間。

2023年の後半が近づいてきました。

 

 

 

時が経つのは本当に早くて

ぼーっとしている場合じゃないですね(笑)

 

 

 

 

今年の後半を迎える前に、

この2つを済ませて良かったー!!


 

 

 

と思ったことがありました。

 

 

 

 

テストさんのお役にも立てるかもしれません。

 

 

その①

2024年のテーマを掲げた


 

 

 

2024年のテーマは

 

 

 

国際的な賞にエントリー

 

 

 

・弊社の製品を1つ、国際的な賞にエントリーする。

 

・私自身も起業家として

 エントリーしたい国際的な賞があります。

 

 

 

 

その②

やることリストを作った


 

 

 

2024年のテーマである

国際的な賞へのエントリーに向けて

今年の残り半年間でやることをリストにしました。

 

 

 

例えば

 

 

・賞のウェブサイトもエントリーも、英語なので翻訳を依頼

・見事選ばれた時のために、通訳の準備

・エントリーを目標に英会話レッスンに通う

 

 

 

などなど。

 

 

 

 

来年のテーマを掲げて、やることリストを作ったら

今年の後半が、ただ過ぎていく毎日ではなく

2024年のテーマに向かっていく毎日に変わります。

 

 

 

 

 

皆さんも、ぜひ6月中に試してみてくださいね(^◇^)

 

 

 

 

来年のテーマに向かっていくのだと思うと

7月からの未来が、より一層ワクワク輝いてきますよ。

 

 


 
☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆  

 


 ご質問などおありの際は 
こちらにご連絡くださいませ。


お問い合わせはこちらから


私どもの製品が
みなさまの美と幸せのお役立てますように。
  
福井美余プロデュース
Poaiオンラインショップはこちら

 

Poaiオンラインショップはこちら

 


フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪



最後までお読みいただきありがとうございました。