全ての人が持つ美しさを引き出し、
笑顔の未来を作ります。

 

 

メイクアップ研究家の福井美余です。

 
 
 
いきなりですが、今夜9時〜

竹内店長が緊急インスタライブします。

 

 

 

 

梅雨になり、浮腫みやすい時期になったので

店長が小顔に激変した方法

ライブでレクチャーしますよ(^^)

 

 

Poaiインスタライブはこちらから
 

 

さて、昨日のメルマガでは

「61歳でキラッキラに輝く生き方」についてお伝えしました。

 

 

 

52歳の専業主婦からメイク講師になり

還暦で会社も設立したマミちゃんの物語。

【メルマガ】61歳でキラッキラに輝く生き方
 

 

今日は、マミちゃんが

メイクアドバイザー養成講座に来て

良かったなぁ、と感じていることをご紹介します。

 

 

 

 

●JPMパーソナルメイクアドバイザー

 養成講座を受けて

 メイク講師になってからの人生は?


 

 

・マインドが変わりました。

・自分に自信が持てるようになりました。

 

・メイクで女性に喜んでもらえるようになり、

 それが自分の喜びにもなっていきました。

 

 

・社会との関わりが持てるようになりました。

・歳をとるのが怖くなくなりました。

 

・ママ友以外の仲間が増えました。

・好きなことを仕事にできるようになりました。

 

・60才をすぎて会社設立しました(^^)v

 

 

 

 

 

●JPMパーソナルメイクアドバイザー

 養成講座の良かったこと


 

・なぜそうするかを、

 ロジカルに説明してくれるところ。

 

・技術の裏付けがあるので忘れにくい。

 

 

・美余先生の話術。

 例えが秀悦すぎて、私もいつも

 パクらせていただいています笑。

 

 

・技術だけではなく、メイク講師としての

 マインドやマナーを教えてくださるところ。

 

 

・所作の美しさ。

 これは見て覚えるしかないけれど、

 美余先生のメイクをしている時の所作は

 本当に美しい。

 

 私もそうありたいといつも思います。

 

 

・切磋琢磨できる仲間ができたこと。

 

 

 

●こんな方にオススメです

 

 

・メイクが好きでお仕事にしたい方。

 

 

・昔の私のように主婦だけど

 人生変えたいと思っている方。

 

 

・美容関係者の方。

 スキルアップできます。

 

 

・ファッション関係の方も

 トータルビューティ目指せます。

 

・自分軸で考え他者貢献できるポジティブな方。


 

 

 

 

みなさんも、マミちゃんのように

自分に自信を持ち、メイクで人に

喜んでもらいたい!


 

 

と思われたら

 

 

JPMパーソナルメイクアドバイザー

養成講座にお越しくださいませ。

 

 

 

マミちゃんは今、こんなに素敵なお姿で
メイク講師のお仕事をされていますよ。

 

 

 
 
 
マミちゃんのプロフィールです(^^)
 

 

 

美術やファッション、音楽業界で磨いた、

外見の微細を捉える眼と、

クライアントのなりたいイメージを叶える

探究心と提案力が強み。


 

 

 

プチプラからデパートコスメ、

国内メーカーから海外ブランドまで

幅広いメイクアイテムを使いこなし、

 

 

 

外見から内面を変える「人生を変えるメイク」を、

これまでに約1万人以上に伝える。


 

 

 

さらに子どもの頃からの洋服好きも生かし、

メイクに限らない外見美・内面美・健康美を

叶えて世の中の女性を応援する

アトリエサロン『エスプリマ』を

2023 年にオープン。


 

 

 

「女性が変われば世界はもっとよくなる!」と信じ、

女性たちがいつからでも

何歳でもなりたい自分に躊躇なくなれる

サポートを続けている。

 

 

 

マミちゃんのインスタです。

 

福井真美子さんのインスタグラムはこちら
 
 
明日は、養成講座の金額など
詳細をお送りしますね。


 
 ☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆  


 
2023年 メイクアドバイザー養成講座は
6月2日(金)朝8時から募集をスタート
します。
 
 

定員が6名様なので、お申し込みはお早めに(^◇^)
 
 


講座の日程はこちら
 
↓↓


 
 
メイクアドバイザー養成講座日程
全日程土曜日 1:00〜5:00pm


第1回:8月5日
第2回:8月19日
第3回:9月9日
第4回:10月14日
第5回:10月28日
第6回:11月11日
第7回:11月25日
第8回:12月9日
第9回:12月23日
第10回:1月13日
第11回:1月27日
第12回:2月17日
第13回:3月2日
第14回:3月16日
 
 
 
 
 

急なお休みがあった時も
動画で学べますので、ご安心くださいね。
 
 
☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆  
 
 
 
 
メイクアドバイザー養成講座の募集は
6月2日(金)8時〜スタートします。

 


定員が6名様なので、お申し込みはお早めに(^◇^)
 
 
 
 
 
 
ご質問などおありの際は 
こちらにご連絡くださいませ。
 
お問い合わせはこちらから
 
 
 
 
 
 
私どもの製品が
みなさまの美と幸せのお役立てますように。
  
 
福井美余プロデュース
Poaiオンラインショップはこちら

 


フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪



最後までお読みいただきありがとうございました。