全ての人が持つ美しさを引き出し、
笑顔の未来を作ります。

 

 

昨日は、メイクアドバイザー

養成講座の卒業試験でした。

 

皆さんの努力と真面目さに

大感動の1日でしたよ。

 

 

 

メイクアップ研究家の福井美余です。

 

 
 
昨日、卒業された養成講座の皆さま。
 

 

 

筆記も実技も真摯に向き合う取り組みが

本当に素晴らしかったです。


 

 

 

これからのご活躍が楽しみだなぁ。

一緒にインスタライブとかしたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

今日は、61歳で大活躍されている

養成講座の卒業生さんをご紹介します。

 

 

 

 

52歳でメイクアドバイザー養成講座を卒業されて

メイク講師になられたんですよ。


 

 

 

福井真美子さん

 


福井真美子さんのインスタグラムはこちら
 
 
 
とーっても素敵でしょう?

わたしはずっと「マミちゃん」って呼んでまーす。

 

 

 

 

マミちゃんは、ご結婚前にアパレルや映画業界で

キャリアウーマンだったのですが

2人目のお子さんの出産をきっかけに

専業主婦になられたんですね。

 

 

 

 

子育ても楽しくて

ご家族中心の日々を過ごしていたのだけど

 

 

2人目のお子さんが思春期で反抗期を迎えた頃、

東日本大震災で、ご親戚の方が行方不明になられたり

いろいろなことが重なったそうなんです。

 

 

 

そのとき

 

 

 

 

 

やりたいことは先送りにしない!

 

 

 

家族のための人生ではなく

自分の人生をもう一度生きよう!


 

 

 

 

 

そう心に決めたそう。

 

 

そんな時にメイクを習って

 

 

 

たった一度のメイクレッスンで

「私まだまだいける!」と、

メイクもマインドも劇的に変わる体験
したことをきっかけに

 

 

 

メイク講師を目指して、

メイクアドバイザー養成講座に来てくださりました。

 

 

 

 

それまでは、家族優先で

自分の化粧品もほとんど買わない生活だったんですって。

 

 

 

今日のメルマガで、マミちゃんを

ご紹介したいですーってLINEしたら

 

 

 

 

10年前に主婦をされていた頃のマミちゃんと

61歳でメイク講師でご活躍のマミちゃんの

ビフォーアフター写真も送ってきてくれましたよー。

 
 

 
 
 
 
おおー!マミちゃん、

さらに輝きを増してらして素敵です(^◇^)

 

 

 

 

人生が変わるメイクって素敵だな。

 

 

 

 

 

明日は、マミちゃんがメイク講師になって良かったことや

こんな方に養成講座はおすすめだよ、といただいた

メッセージをお伝えします。
 
 
 ☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆  


 
2023年 メイクアドバイザー養成講座は
6月2日(金)朝8時から募集をスタート
します。
 
 

定員が6名様なので、お申し込みはお早めに(^◇^)
 
 


講座の日程はこちら
 
↓↓


 
 
メイクアドバイザー養成講座日程
全日程土曜日 1:00〜5:00pm


第1回:8月5日
第2回:8月19日
第3回:9月9日
第4回:10月14日
第5回:10月28日
第6回:11月11日
第7回:11月25日
第8回:12月9日
第9回:12月23日
第10回:1月13日
第11回:1月27日
第12回:2月17日
第13回:3月2日
第14回:3月16日
 
 
 
 
 

急なお休みがあった時も
動画で学べますので、ご安心くださいね。
 
 
☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆  
 
 
 
 
メイクアドバイザー養成講座の募集は
6月2日(金)8時〜スタートします。

 


定員が6名様なので、お申し込みはお早めに(^◇^)
 
 
 
 
 
 
ご質問などおありの際は 
こちらにご連絡くださいませ。
 
お問い合わせはこちらから
 
 
 
 
 
 
私どもの製品が
みなさまの美と幸せのお役立てますように。
  
 
福井美余プロデュース
Poaiオンラインショップはこちら

 


フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪



最後までお読みいただきありがとうございました。