全ての人が持つ美しさを引き出し、
笑顔の未来を作ります。

 

人生初の年下彼氏と付き合いはじめて

2年近くが経とうとしています。

 

 

お互い、困った時は助け合いながらも

甘えすぎることもなく、

 

相手の人生を尊重しながら

程よい距離感
で向き合えていると思っています。


 

 

メイクアップ研究家の福井美余です。

 

 

つい先日のこと。

 

 

 

わたしの大好きな

最高のオバハンの本を玄関に置いていたら

 

 

 

 

靴を履こうとしていた年下彼氏

「この本、なんの本?」

 

 

 

わたし

「大地真央さんが主役になったドラマの原作だよ。

 面白いんだよー。」

 

 

 

 

右側の靴を履きながら年下彼氏

「僕は、オバハンって

 人のことを年齢で言うのは嫌だ。」

 

 

 

 

左側の靴を履きながら年下彼氏

「僕は、美余ちゃんがオバハンって言われるのは好きじゃない。

 自分でも言ってほしくないし、人からも言われたくない。」

 

 

 

わたしの心の中

「まぁ、気持ちは分かるけれど

 

若さ真っ盛りの20歳の頃と45歳の今じゃ

目の見え方から、健康診断の結果から何もかも違うんだし

年齢の影響力も、現実としてはある訳で。」

 

 

 

 

靴を履き終えた年下彼氏

「年齢じゃないでしょ、人は。

 美余ちゃんは、僕のかわいい美余ちゃんでしょ。」

 

 

 

と言って、出かけて行きました。

 

 

確かに、人は自分が思った通りになっていくので

 

 

 

わたしは、可愛い美余ちゃんなんだって思ったら

どんどん可愛さが増していくのだろうし

 

 

わたしは、オバハンなんだって思ったら

どんどんオバハンになっていくんだろうな。

 

 

 

 

毎日、最高の可愛い美余ちゃんって思っておこう。

 

 

 

 

さて、そんなわたしの今日この頃

やっと、2023年後半の

スケジュールの目処がたってきましたー!!!

 

 

 

明後日5月25日(木)〜

 

お知らせ登録にご登録の方だけに

講座の内容と日程などをメールでお送りします(^◇^)

 

 

 

みなさんも、受けてみたい講座は

明日5月24日(水)23時59分までにご登録くださいませ。
 

 
●自分の人相と人相に合うメイクを学ぶコース

福井美余の鑑定付き少人数人相学メイクレッスンのお知らせご登録はこちら

 

 

●人相鑑定を学ぶコース
人相学の鑑定ができるようになる講座お知らせご登録はこちら

 

 

●メイク講師になるプロコース

JPMパーソナルメイクアドバイザー養成講座お知らせご登録 

 
 
 
福井美余プロデュース
Poaiオンラインショップはこちら

 


フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪



最後までお読みいただきありがとうございました。