全ての人が持つ美しさを引き出し、
笑顔の未来を作ります。

 

昨日の鑑定付き!少人数人相学メイクレッスンで

受講生さんが、たくさんの感動の涙を流されて

わたしも、本当に感動しました。


 

改めて、人生って素晴らしいですね。

 

 

メイクアップ研究家の福井美余です。

 

 

昨日は、少人数人相学メイクレッスンでした。

 

 

鑑定後は、皆様、清々しく本当に良いお顔をされていて

どの人の人生も抱きしめたくなるくらい愛おしいです。


 

 

 

 

さてさて

 

 

 

今日は、人相学の鑑定ができるようになる講座の

受講生さまのご感想をご紹介します。

 

 

 

 

 

毎月1回、6回コースなので

半年間、人の人相の鑑定を学んでいただきました。

 

 

 

 



 

 

 

 

 



 


 

受講生さまのお声が何よりの励みになります。

次の開催もがんばりまーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

 

6月から、募集をしようと思っていますよ。

 

 

みなさんも、ぜひお知らせにご登録くださいませ。
 

福井美余の鑑定付き少人数人相学メイクレッスンのお知らせご登録はこちら


人相学の鑑定ができるようになる講座お知らせご登録はこちら

 

JPMパーソナルメイクアドバイザー養成講座お知らせご登録 

 
 
 
福井美余プロデュース
Poaiオンラインショップはこちら

 


フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪



最後までお読みいただきありがとうございました。