全ての人が持つ美しさを引き出し、
笑顔の未来を作ります。

 

そろそろ2023年の下半期の

生き方について準備をしている


メイクアップ研究家の福井美余です。

 

 

 

いま募集中の、少人数人相学メイクレッスンと

人相の鑑定ができるようになる講座の

お知らせご登録。



100名さま以上の方から

ご登録をいただいいています。

 


ありがとうございます^ ^

 

 

福井美余の鑑定付き少人数人相学メイクレッスンのお知らせご登録はこちら


人相学の鑑定ができるようになる講座お知らせご登録はこちら


 

 

 

少人数人相学メイクレッスンに

ご登録されたTさんから

嬉しいメッセージをいただきました(^^)

 

 

25年近く家の事しかしてなかったのですが、
残りの人生に、何かチャレンジしたいな…と

思ってた時に美余先生を知り、

 

 

人相学に興味を持ち

私に何か出来る事があるのかを

知りたいと思っています。


 

 

Tさん、ありがとうございます^ ^


わたしもこの頃、残りの人生について

考えるようになりました。


 

 

みなさんは、残りの人生について

考えたりされますか?

 

 

 

 

 

わたしは、40歳になった頃はそうでもなかったのですが、

45歳のいま、

切実に考えるようになりました。

 




自分の体力も、30代までのようにはいかないし、

美余ママと会っても、

 

 

 

あぁ、お母さんも歳を取ったなぁ、

 

 

 

とひしひしと感じます。


 

 


寂しい気持ちになります、正直なところ。

後悔のない生き方をしたいと思います、本当に。

 

 

 

なので、Tさんが残りの人生、

 

 

 

何かにチャレンジしたい!


 

 

というお気持ちは、よく分かります。


人相って不思議なもので

自分のいまの年齢に合う才能や

過去の出来事の意味も分かったりするんです。

 

 


これから、何にチャレンジしたら良いかも

そこから読み取ることができるんです。


 


顔って、そのまんま自分を映し出している。

すごいですよ、顔って。

 

 

 

 

Tさんのように、残りの人生、

何かにチャレンジしたい!


 

 



そう思われている方は、ぜひ人相学メイクレッスンか

人相学の鑑定ができるようになる講座のお知らせに、ご登録ください^ ^

 

福井美余の鑑定付き少人数人相学メイクレッスンのお知らせご登録はこちら


人相学の鑑定ができるようになる講座お知らせご登録はこちら

 
 
 
 
福井美余プロデュース
Poaiオンラインショップはこちら

 


フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪



最後までお読みいただきありがとうございました。