全ての人が持つ美しさを引き出し、
笑顔の未来を作ります。

 


こんばんは

阪急うめだ本店のポップアップで

ファンデーションブラシが大人気

喜びが溢れだしている

 


メイクアップ研究家の福井美余です^ ^

 


 
 
 
ポップアップでも
大人気のファンデーションブラシはこちら
 
↓↓↓
 
ファンデーションブラシの詳細はこちら
 

 

 

 

昨日の阪急うめだポップアップは

トークショーがある日ということもあって

たくさんのお客様に

お越しいただき本当にありがとうございました(^^)

 

 

 




九州や四国、愛知県や横浜など

遠方からもお越しいただいて、感謝の1日でした。

 

 

 


 

トークショーも加野さんと一緒にお話しできて

とても楽しいひとときでした。

 

 

 


 

 

 


加野さんは、毎日ブログを書いていらっしゃるんですよ。

 

 

 

もう14年間

毎日書いていらっしゃるんですって。

 

 



さすが奇跡の62歳と呼ばれるだけの方は

 

継続力が違うっ。


 



加野さんのブログはこちら↓↓

 

 
 

 
LisaLisa オフィシャルブログ「KANO LOG」はこちら


 

 

 

 

 

今回のポップアップは

加野さんが選ばれたブランドが勢揃い



わたしプロデュースのPoaiや

Poaiオンラインショップ

 


 
絢爛亭さん


絢爛亭さんのHPはこちら

 

 
コウジラボパタジェさん
 
コウジラボパタジェさんのHPはこちら

 


 Table d'or 78(ターブルドール78)
 
Table d'or 78(ターブルドール78)さんのHPはこちら

 


たかやマルシェさん
 
たかやマルシェさんのHPはこちら

 

 



どの方も、

こだわり抜いた唯一無二の製品を作っていらして、

 

 

 

わたし、

 

 

 

 

爆買いしましたー。

 

 

 

 

唯一無二のモノづくりに

 

こだわりと誇りを持って

お客様の幸せを願うプロフェッショナルの中に

弊社も選んでいただき、

思い出に残るポップアップです。


 


昨日、来てくださったお客様をご紹介いたします。

 


  
 
お越し頂いたお客様、本当にありがとうございます^^
 
 
 
 
☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆  
 
 
阪急うめだ本店のポップアップは
5月16日(火)まで開催中!
 
 
ぜひ、お越しくださいね(^◇^)


 

 

阪急うめだポップアップ詳細はこちら 

 



Poaiは、わたしが不在の時も

スタッフが1名おりますので

安心してお越しくださいね(^◇^)

 
 
 
 
福井美余プロデュース
Poaiオンラインショップはこちら

 


フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪



最後までお読みいただきありがとうございました。