全ての人が持つ美しさを引き出し、
笑顔の未来を作ります。

メイクアップ研究家 福井美余です

 

 

 

まつ毛美容液を沖永良部島で紛失(>人<;)

母の日セットのまつ毛美容液&

クレンジングホイップを購入しました

 





 

わたしはもう

 

 

 

まつ毛美容液

スポットライトラッシュ無しでは

とても生きていけない・・・。


 

 

 

 

まつ毛美容液紛失中のいま

なんだか、まつ毛の元気がないんです〜。

 

 

 

 

ハリとコシが減ったというか。

 

 

 

 

まつ毛美容液開発の段階から

どんどんまつ毛が変わっていきました。

 

 

 

 

当時は、朝のインスタライブでも

ミヨジェンヌさんたちに

気づかれるくらい変化がありました。

 

 

 

 

✔︎美余先生、まつ毛が増えてるー

✔︎まつ毛が伸びましたね

✔︎まつ毛美容液、すごいー


 
 

 

 

 

こんなコメントもたくさん頂いていたくらい。

 

 

 

 

昨日、注文したのでGW明けには届くかな〜。

楽しみです(๑>◡<๑)

 

 

 

 

みなさんも、わたしと一緒に

まつ毛美容液&クレンジングの母の日 美肌セットで

まつ育&美肌クレンジングをしてみませんか?

 



 

 


母の日美肌セットの詳細はこちら


☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆

 

 

さて

 

 

 

5月1日(月)〜

アメブロと公式ラインのデザインが

生まれ変わりました。


 

 

 

アメブロはこんな感じ

 

↓↓

 

 

 
公式ラインはこんな感じ
↓↓


 

 

自然、美しさ、上品さ

 

 

 

わたしが大切にしている3つ美意識を

写真と文字で表現しました。


 

 

 

 

デザインも新たになったアメブロと公式ラインで

わたしの美の世界観を楽しんでいただけたら嬉しいです。

 

 

 

 

☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆

 

 

絶賛販売中の

母の日コフレはこちらです。

 

 

 



母の日艶肌セットの詳細はこちら
 


 
 

君島十和子さん「アラ還十和子」掲載セットの詳細はこちら
 
 
 

母の日美肌セットの詳細はこちら
 
 
 

母の日小顔セットの詳細はこちら
 
 
 

母の日魔法ブラシ8本セットの詳細はこちら
 
 
 

母の日8本セットの詳細はこちら
 
 
私どもの母の日セットが
みなさまの美と幸せのお役立てますように。
 

 

 ☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆  

 

さて、エクセスビューティーのスタッフで

毎日配信しているFacebook &YouTubeライブ

 

 
 
 
連休特別企画で
わたしが毎朝8時30分から
Facebook &YouTubeを配信しまーす^ - ^




わたしはいつもは日曜日担当なのですが
5日間連続でライブ配信しますよー。
  


母の日が近いので
5日間毎朝、キレイなお母さんになる方法をお届けします。
 ↓↓     
 
 
 
 
●3日 朝8時30分

クスミもクマも消える!?
キレイなお母さんだねって言われるベースメイクの塗り方

  

 

5月3日のライブはコチラ
●4日 朝8時30分

シワ、毛穴が気になる方必見!!

めちゃ肌がキレイなお母さんだねって褒められる
初夏の正しいクレンジング方法
  

 

5月4日のライブはコチラ

●5日 朝8時30分

まつ毛が少ない、短い、目力が減ってきた…
そんな悩みをズバリ解決!


お母さんみたいな
フサフサまつ毛になりたい! 
って子どもたちから言われる
まつ毛美容液の塗り方   

 

 

5月5日のライブはコチラ
 
 ●6日 朝8時30分

ママ、痩せた?と家族に気づかれるほど大変身!
40代から、たった1回で小顔になれるマッサージ
 

 

5月6日のライブはコチラ

●7日 朝8時30分
お母さん、見惚れるほど輝いてる!
と周りから憧れられるほど
美しいメイクが簡単時短にできる方法 

 

5月7日のライブはコチラ
 
 
【リアルタイム視聴も
  アーカイブ視聴もこちら】 

 
↓↓
Facebookライブはこちら
YouTubeライブはこちら
 
 
 
連休中の特別ライブが
 みなさまの美のお役に立てたら嬉しいです。
 
 
 
 
福井美余プロデュース
Poaiオンラインショップはこちら

 


フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪



最後までお読みいただきありがとうございました。