全ての人が持つ美しさを引き出し、
笑顔の未来を作ります。

メイクアップ研究家 福井美余です

 

 

 

母の日のプレゼントに

UVカバーベース&空気スポンジセット


買いましたー(^^)



 

母の日艶肌セットの詳細はこちら
 

 

とにかく美肌命の美余ママは

UVカバーベースが大好き。


 

 

 

 

デパコスや、通販番組の大人気ファンデに

雑誌でよく見る下地などなど。

 

 

 

 

数多くの有名ファンデを使ってきた美余ママ。

 

 

 

 

 

ところが、どの下地もファンデも

3大悩みが解決できなかったんですって。

 

 

 

美余ママの3大悩みはこちら

 

 

↓↓


 

 

✔︎時間が経つとくすむ

 

✔︎下地にファンデにと重ねると皮膚呼吸できていない感じがする

 

✔︎マスクにつくのが困る


 

 

 

 

灯台下暗しで、娘が作った下地を塗ってみたら

悩みが一瞬で解決できて、美余ママも大感動。

 

 

 

今はUVカバーベースと

マジカルバリアパウダーだけ
だそうです。

 



 


 
 
 
【UVカバーベースを使うとこんな風になれますよ】

 

 

✔︎マスクにつかない

 

✔︎肌が軽く化粧崩れしない

 

✔︎下地だけのノーファンデでキレイになれる


 

 

 

 

今日5月1日(月)10時〜

5月14日(日)23時59分まで

 

 

 

 

母の日のギフトラッピングをした

母の日セットを発売中。

 

 

 

UVカバーベースと空気スポンジのセットも

お得なプレゼント付きでオススメ
です(^^)


 

 
 

空気スポンジの詳細とご購入はこちら
 

 

わたしは自分用に

クレンジングホイップと

まつ毛美容液のセットを買いまーす。

 

 

 

 

4月に頑張った自分へのご褒美に

美しい花びらラッピングのセット

ワクワクするなぁ。




母の日 美肌セットの詳細はこちら


他にも4つの母の日セットがありますよ(^^)

↓↓

 



母の日艶肌セットの詳細はこちら
 


 
 

君島十和子さん「アラ還十和子」掲載セットの詳細はこちら
 
 
 

母の日美肌セットの詳細はこちら
 
 
 

母の日小顔セットの詳細はこちら
 
 
 

母の日魔法ブラシ8本セットの詳細はこちら
 
 
 

母の日8本セットの詳細はこちら
 
 
私どもの母の日セットが
みなさまの美と幸せのお役立てますように。
 

 

 ☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆−☆  

 

さて、エクセスビューティーのスタッフで

毎日配信しているFacebook &YouTubeライブ

 

 
 
 
連休特別企画で
わたしが毎朝8時30分から
Facebook &YouTubeを配信しまーす^ - ^




わたしはいつもは日曜日担当なのですが
5日間連続でライブ配信しますよー。
  


母の日が近いので
5日間毎朝、キレイなお母さんになる方法をお届けします。
 ↓↓     
 
 
 
 
●3日 朝8時30分

クスミもクマも消える!?
キレイなお母さんだねって言われるベースメイクの塗り方

  

●4日 朝8時30分

シワ、毛穴が気になる方必見!!

めちゃ肌がキレイなお母さんだねって褒められる
初夏の正しいクレンジング方法
  


●5日 朝8時30分

まつ毛が少ない、短い、目力が減ってきた…
そんな悩みをズバリ解決!

 
お母さんみたいな
フサフサまつ毛になりたい! 
 

って子どもたちから言われる
まつ毛美容液の塗り方   
 
 ●6日 朝8時30分

ママ、痩せた?と家族に気づかれるほど大変身!
40代から、たった1回で小顔になれるマッサージ
  

●7日 朝8時30分
お母さん、見惚れるほど輝いてる!
と周りから憧れられるほど
美しいメイクが簡単時短にできる方法 
 
 
 
 
 
【リアルタイム視聴も
  アーカイブ視聴もこちら】 

 
↓↓
Facebookライブはこちら
YouTubeライブはこちら
 
 
 
連休中の特別ライブが
 みなさまの美のお役に立てたら嬉しいです。
 
 
 
 
福井美余プロデュース
Poaiオンラインショップはこちら
 

 


フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪



最後までお読みいただきありがとうございました。