沖永良部島の潮風に吹かれて

髪の毛バサバサのギシギシになりなが

ら果敢に大自然で撮影中

メイクアップ研究家の福井美余です^_^

 

 


昨日は養蜂場やマンゴー農園でも

撮影をしました。




わたしは、沖永良部島産のハチミツが

大好きなんです。




まろやかで爽やかな味がたまらなくて

島に来る度に買って帰るほどハマり中。

 



将来、お取引をしたいと夢を抱いて

アポをとって撮影もご協力いただきました。 


 

  

 

自然豊かな森の中に蜂の巣箱が

置いてありますよ。
 


 


 
自然に咲いている花々から
ミツバチさんが蜜を集めてきていました。

 
 

 
 
人生初のマンゴー農園にも
入らせていただきました(^^)
 
 
 

 
 

 
 
早朝から夕方までひたすら撮影だったので、
昨日の夕方は30分ほどベッドで横になりました。 
 

 
 

 
 
その後、
 
音じゃぶらフェスという音楽祭に
参加して、
 
22時過ぎから会食(笑) 

 
 
 

 
 
 
沖永良部島産の伊勢海老をいただきましたー。
 
 

 
 

 
 
寝たのは12時過ぎとなりました…。


フルパワーで走り抜いた1日。
 
 

さすがに今夜は、早く寝まーす。
 
 
福井美余プロデュース
Poaiオンラインショップはこちら