ただ今、沖永良部島へ乗り換え移動途中

メイクアップ研究家の福井美余です(^^)

 

 
今日から、沖永良部島で

シマ桑青汁の撮影と

あることのために移動中。

 

 

あること

 

 

 

は、また島に滞在中にお伝えします。

 

 

 

 

 

さて今日は

 

 

 

 

 

とてもとてもとてもとても

 

 

 

 

とーっても

 

 

 

 

嬉しい日となりました。


 

 

 

 

 

なんと

 

 

 

 

 

わたしが、ずっと長年大ファンで

大尊敬している君島十和子さんの

新刊「アラ還十和子」


 

 

 

 

エクセスビューティーの

メイクブラシが掲載
されましたー/(^o^)\

 

 

 

しかも、お気に入りの理由コメント入りで。
 


 

君島十和子さん新刊「アラ還十和子」はこちら


108ページと109ページに掲載されています。



ご愛用のメイクブラシとしてご紹介くださったブラシは3つ
 
 

・美肌フェイスブラシ
 

 
 最高級の人工毛が叶える
 柔らかな肌あたりが魅力。

美肌フェイスブラシの詳細はこちら
 
 
 
 
・立体アクセントブラシ
 

 
粉含みの良いソフトなブラシ。
細かい色づけも楽々。
 

立体アクセントブラシの詳細はこちら
 
 
 
・ハート型リップブラシ
 

先端がハート形で口角など
細かい部分も塗りやすい

ハート型リップブラシの詳細はこちら
 
 
どのメイクブラシも、
最高の使い心地とメイク効果ですので、
ぜひお試しくださいませ。

 
 

ではでは
沖永良部島での撮影頑張ってきまーす。

 
 
 
 
 みなさんも、良い1日を。
 
 
 
福井美余プロデュース
Poaiオンラインショップはこちら