1週間の大阪ポップアップを終えて

お客さまとの楽しいひと時を思い出している

メイクアップ研究家の福井美余です

 

 
 
大阪初のポップアップ最終日の昨日も
沢山のお客さまにお越しいただき
ありがとうございました(^^)

 
 

昨日のお客さまとのお写真をご紹介します。

 
 
 ポップアップを終えた翌日の今日は
人相学メイクレッスンでした。
 
 



3回コースの最終回で、人相の鑑定をお伝えする日。

 

 

 

とにかく人相鑑定が当たっていて

驚き&喜んでいただけましたよ。

 

 

 

 

人相学メイクを学んで良かったこと

お聞きしたら、こんな答えが返ってきました。

 

 

 

埼玉県Nさん

 

「仕事で緊張する発表があったのですが

人相学メイクをしたら

落ち着いた気持ちで話せました。


 

 

 

自分で自分を応援できるメイクができるのは

すごいなって思いました。」


 

 

 

 

 

 

京都府Kさん

 

自信がなかった仕事を任せられた時

無意識のうちに、私に任せてください!!という

いつもとは違う言葉が 自分の口から出ていて、

自 分で自分の言葉に驚きました


 

 

 

人相学メイクで、

自分に自信が持てました。


 

 

 

 

 

人相学メイクって、普通のメイクとは全く違うもの。

 

 

 

 

人相学の理論に基づいてメイクをするので

顔を通して、心も思考も変わります。


 

 

 

 

 

 

今まで345名の受講生さんにご受講いただきましたが

どの生徒さんも、どんどん前向きに

自分らしい人生を歩まれています。

 

 

 

 

今日も、人相学でハッピーな1日でした。

 

 

 

 

 

人相って、どこまでも面白いな。

 

 

 

 

人相学メイクレッスンは

現在満席で募集はストップ中。

 

 

 

 

 

決まり次第、メールでご案内しますね。

 

 

 

 

人相学メイクレッスンが気になるなぁ、と思われたら

こちらにご登録くださいませ(๑>◡<๑)

 

↓↓

 

少人数人相学メイクレッスンお知らせご登録はこちら
 
 
 
 
福井美余プロデュース
Poaiオンラインショップはこちら