クレンジングホイップで
長年の乾燥肌から卒業できた

メイクアップ研究家の福井美余です(^^)
 
 
美容オイルを特別にブレンドした
スペシャルなクレンジングホイップ
 
 
 
肌に負担のかかる成分を極力つかっていないので
洗い上がりも、しっとり潤いが続きます。
 
 
クレンジングホイップの詳細はこちら
 
 
 
✔️肌が乾く︎
✔️小ジワが気になる︎
✔️しっとりした肌になりたい

 


そんな方にオススメですよ(^^)
 
 
詳しい使い方を動画でご紹介しています。
 
クレンジングホイップの基本の使い方動画はこちら
 

 


ぜひ、ご覧くださいね^ ^ 

 

 

 
 
 
 
近頃、隣のマンションの
英会話レッスンに通っています。
 
 


週に何度か開催される夜のクラス。

 
 

7月に友人の結婚式のため2週間
フィンランドに行くので
なんとかフィンランドの方達と話したくて
英会話を習うことにしました。

 
 

そして
一昨日のレッスンで驚いたことがありましたー。

 


まったく知らないまま通っていたのですが
実は英会話の先生は、誰もが知っているような
化粧品会社の同時通訳をなさっていたんです。




そして英会話の先生が
こんな話をしてくれました。



「美余さんも、海外の展示会に
 行った方が良いわよ。 
 日本に無いものも、沢山にあるし」




「あなたみたいに、モノづくりをする人は
 何より自分に刺激をいっぱい入れないと」



 


そんなこんなで、話がすすんで



2023年はタイ、2024年はアメリカとヨーロッパの
美容展示会に行くことになりました。
 
 


わたしは、ずっとメイクアップアーティストブラシを
海外に輸出したいと考えていたんです。

 

 
 
2025年には、海外に出展することを目標に
今年と来年は、一先ず視察に行ってきます(^^)



展示会で海外の素敵なコスメと出会えたら
輸入して日本で販売したいなー。


 

そんな夢も思い描いていますよ。



たまたま友達の結婚式で
会話に困らないようにと通った英会話レッスン。
 
 


人生ってどこで可能性が広がるか
分からないものですね。

 
 


海外の美容展示会に行く背中を押してくれた
英会話の先生に、こんな素敵な言葉を頂きました。
 
 
 


「チャンスは向こうからやって来ない。 
 自分から飛び込んで行かないと!」


 
 
 

ほんと、先生がおっしゃる通り。


2023年も、チャンスに向かって
どんどんチャレンジしていきたいです^ ^
 
 
 
 
福井美余プロデュース
Poaiオンラインショップはこちら