メイクアップ研究家の福井美余です(^^)

 

昨日の伊勢丹ポップアップでも大人気の
新メイクアップアーティストブラシ
 
 
中でも、
アイホールブラシと
チークブラシ
沢山のお客様にお買い求めいただきました。
 
 
 
これ以上ないくらいのフワフワとした
柔らかな毛先に加えて
 
 
メイク教室の強みを活かして
日本人の骨格を徹底的に研究した
斜めカットの毛先で
 
 
 
肌に優しく簡単キレイなメイクができます。
 
 
 
アイホールブラシやチークブラシは
インスタで大人気の美容家さんエリーさんや
 
 
 
 
FTCの君島十和子さんも
ご愛用くださっています。
 
 
 
プロの方がご愛用くださり
本当、こだわりにこだわって
良いメイクブラシを作って良かった。
 
 
 
毛先が固いブラシや毛先が太すぎるブラシで
肌に負担がかかりすぎると
 
 
 
目の周りが色素沈着して茶色くなったり
チークあたりのシミが濃くなる原因に!!
 
 
 
わたし達のメイクブラシに変えてから
 
 
 
・目の周りのくすみが取れました
・頬のシミが気にならなくなりました
・肌がきめ細かくなりました
・肌に透明感が取り戻せた
 
 
 
などなど
 
 
 
多くのお客様から
お喜びのご感想を頂いています。
 
 
 
 
アイホールブラシとチークブラシは
シミや色素沈着が気になる方にイチオシですよ。
 
 
✔️頬のシミが気になる
 
✔️目の周りのくすみが気になる
 
✔️透明感のある肌になりたい
 
 
 
 
そんなお悩みを解決するメイクブラシです。
 
 
 
明日2月21日(火)まで
伊勢丹ポップアップ会場と
伊勢丹オンラインでご購入頂けます。
 
 
 
明日21日の伊勢丹ポップアップは
下記の時間、店頭にいます。
 
 
私は、18時〜20時、
 
広報良美ちゃんが、10時〜16時30分、
 
店長は、16時30分〜20時。
 
 
 
 
ご来店をお待ちしております。