メイクアップ研究家の福井美余です(^^)

 

 

 

昨日は、メイク講師になる講座
メイクアドバイザー養成講座でした。



回を重ねるごとに、メイクも
ヘアスタイルもファッションも
どんどん洗練されて美しくなられていて
向上心が素晴らしい受講生さんたちです。

 

昨日は、養成講座卒業生さんの
福井真美子さんがゲスト講師で来てくれました。
 

 

 

9年前に52歳の専業主婦として
メイクアドバイザー養成講座に
来てくださった真美ちゃん。


 


とーっても朗らかで優しくて
とても素敵な方なんですよ^ - ^


 


綺麗塾というメイクレッスンや
メイクアドバイザー養成講座のアシスタントにも
ずっと来てくださっていました。

 



専業主婦スタートで、SNSもしたことがないし
起業するとまで思っていなかったそうなのですが



9年間、コツコツずっと
メイクレッスンをされてきて

 

 




なんと!!!

 

 

 



還暦の年に、会社も設立されたんです。




 

 


真美ちゃん、凄すぎー


 



そんな真美ちゃんが
主婦から会社を立ち上げるまでに
大ステージアップできた理由を
昨日の養成講座でお話してくださったんです。


 

 


それは



 


コツコツ続けること


 



真美ちゃんは、ブログを書いたことがなかったので
わたしのブログ講座にも来てくださったんですね。


 

 


その中で、

 

 

 

 

毎日アメブロを書く

 

 


と、わたしと約束したことを
ずーっとずーっと守って書いていらしたんです。




 

 



う、嬉しい(T . T)





わたしとの約束が自分が成功した
きっかけになっているってお話された時には




わたし、感無量。



やると決めたことを
コツコツと続けること



 

 


継続こそが人生を成功に導くのだと
改めて思った1日でした。


 

 



昨日の養成講座のことを
真美ちゃんのアメブロでも書いてくださっていました。


ぜひ、ご覧くださいね。

 

 

 

福井真美子さんのブログはこちら