メイクアップ研究家の福井美余です(^^)

 

 

今日は朝から3回インスタライブ配信でした。
 


連続配信でしたが
無事にランチも食べられましたー(^^)
 


魔法パウダーとまつ毛美容液
クレンジングホイップの定期コースのお客様への
スペシャルなプレゼント、オーガニック青汁

 




その青汁の産地である沖永良部島から

青汁生産を担当している

桑太郎 &桑二郎君と一緒にインスタライブをしました。


 

桑太郎 &桑二郎君と一緒のインスタライブはこちら
 
 
島の駅伝で二人が走りながら
島と青汁の魅力について語り合うライブだったのですが
 
 
二日酔いで5キロ走った桑太郎君に
ハプニングが起こったり、大爆笑ライブでした(笑)

 

その後はPoaiインスタアカウントの
フォローキャンペーン抽選会

今回も歌いながらくじ引き(^◇^)

 


 

UVカバーベースインスタキャンペーン抽選会ライブはこちら
 

 

後ろでルンバの音がなりはじめたり

こちらもハプニングLive(笑)

 
 
 
こんな感じで忙しい日のランチは10分メニュー
 
 

時短簡単ヘルシー!野菜のおかずスープを作りました。
 

 
 
参鶏湯パウダースープで簡単に作れるので
お忙しい日にぜひ^ ^
 
 
【2皿分の作り方】


・お鍋に水をコップ2杯ほど入れて沸かす

・その間に、冷蔵庫に残っている野菜をサクッと切って
 冷凍庫に残っている薄切り肉を手でパリっと割って
 参鶏湯パウダースープ2袋と一緒に入れる。
 
 

沸騰する前でもOKです。
 
 

野菜とお肉に火が通ったら
塩胡椒でお好みの味に整えるだけ。



わたしは今日、10分で出来て
バタバタするひですが、ランチができました。
 
 



野菜もたっぷりとれるし
生姜やハトムギ、クコの実に高麗人参もとれて
体がぽかぽか温まるヘルシーなおかずスープ。


 

参鶏湯スープは、そのままでも美味しく温まるし
いろいろ時短料理にアレンジできるので
ぜひ、試してみてください。
 



化学調味料は使わずに作った
こだわりのパウダースープが

テストさんのお役に立てたら
とても嬉しいです。
 


新宿伊勢丹ポップアップ限定で発売します。
期間中、伊勢丹オンラインでもご購入いただけます。
 

 
 
参鶏湯スープのラインナップはこちら
 
 
 
陶器のように艶やかで
滑らかな肌になりたい方にオススメ

 
 
内側からは、温かいスープで血行アップ
外側からは、UVカバーベースで艶肌になれる
 
 
[伊勢丹限定]Poai Special Aセット 
 
・すっぴん美人が毎日飲んでいるスープ 3箱
  (10袋/箱、合計30袋)
・UVカバーベース 1本
 
税込 15,408円
 
 
 
 
豊かで美しいまつ毛になりたい方にオススメ
 
 
内側からは、温かいスープで栄養を届けて、
外側からは、ヒト幹細胞培養液配合の
まつ毛美容液でまつ育を目指す
 
 
[伊勢丹限定]Poai Special Bセット 
 
・すっぴん美人が毎日飲んでいるスープ 3箱
  (10袋/箱、合計30袋)
・スポットライトラッシュ 1本
 
税込 13,208円
 
 
  
透明感と潤いあふれる乾燥知らずの

美肌になりたい方にオススメ



内側からは、温かスープで血行アップ

外側からは、海洋深層水配合のクレンジングで

と透明感を引き出す

 
 
[伊勢丹限定]Poai Special Cセット 
 
・すっぴん美人が毎日飲んでいるスープ 3箱
  (10袋/箱、合計30袋)
・クレンジングホイップ 1本
 
税込 11,338円
 
 
  
 
しっかり美と健康のケアをしたい方にオススメ
 
 
参鶏湯スープで、身体を温めて
オーガニックシマ桑青汁で天然の
ビタミンミネラルを補給
 
 
[伊勢丹限定]Poai Special Dセット

・すっぴん美人が毎日飲んでいるスープ3箱
  (10袋/箱、合計30袋)
・シマ桑青汁(60包)
 
税込 9,608円
 
 

お肌と健康のケアをしたい方にオススメ
 

参鶏湯スープで、身体を温めて
VGGI ソープ&クリームで保湿
 
 
[伊勢丹限定]Poai Special Eセット

・すっぴん美人が毎日飲んでいるスープ3箱
  (10袋/箱、合計30袋)
・VAGI ソープ 1本
・VAGI クリーム 1本
 
税込 12,658円
 
 
ポップアップ期間中、店頭でも
伊勢丹オンラインでも購入できます。

 
 
ポップアップが、
お客様の素晴らしい想い出となりますよう、
スタッフ一同心を込めて、お待ちしております。