メイクアップ研究家の福井美余です(^^)
 

 

 

大好評の新メイクブラシ
 

 
 
先行予約が、いよいよ今日
1月31日(火)23時59分までとなりました。
 
新ブラシの詳細とご購入はこちら 
 
長らく完売してお待たせしていた
ファンデーションブラシも
全国のお客様がご購入くださって
早くも完売しそうな勢い。

 

 



ファンデーションブラシの詳細とご購入はこちら 
 
どのブラシも以前よりも
フワッとボリュームアップ。


より肌に優しく、ナチュラルで
艶やかなメイクができるようになりましたよ。



そして!



大好きで大尊敬している
美容家の君島十和子さんが
 
 

インスタライブでフェイスブラシを
チークに使っていらして。
 

ツヤツヤでフワッと入って
ものすごく美しかったです。


 
 

 
 
他にも、立体アクセントブラシを
お使いくださっていました。
 
>>伊勢丹で購入してきた春メイク品を開封ライブ
 
 
36分(残り65分)頃・93分(残り8分)頃に
美肌フェイスブラシ

38分(残り63分)頃に、立体アクセントブラシを
ご愛用いただいています。



20代から、ずっと十和子さんに憧れて
十和子さんの本も全て買って隅から隅まで読むくらい
大ファンなので、本当に嬉しいです。
 


こだわって、メイクブラシを作って
本当に良かった。
 


メイクブラシが みなさんの
美と幸せのお役に立てますよう
心から願っています。