読むだけで美人になるブログ

Loveでーす♥

メイクアップ研究家
メイクアップ博士の福井美余です
 

 

メイクアップ研究家の福井美余です^^

 

 

昨日から美余ママがやって来て
夜は、二人でお鍋大会。


日本酒でも飲んでみようと盛り上がり
お猪口で遊んだりして、楽しみました。

 

 

 

美余ママは、風神雷神の帯を持っているそうで
風神雷神を選んでいましたよ。


わたしは長年、美余ママと話が盛り上がらず
二人っきりで一緒にいるのが苦手でしたが
このところ、ずいぶん変わりました。


結局、親だという甘えから
美余ママを理解することを怠っていました。

 



生きているうちに仲良しになれて
この年まで生きる努力を

し続けてくれていることに感謝です。



わたしは合間をみて
仕事をしたりしながら過ごしています。
 

 


そうそう!
 

 


2023年から、

新しくスタートすることがあります。
 

 


製品をご購入の際、Excess Beautyからの
ビューティーレターを同封します。

 



スタッフ全員で作っていて、

毎月内容が変わるので
ぜひ楽しんで頂けたら嬉しいです。

 



その月ごとの、メイクやスキンケアのコツや
無料メイクレッスンの情報などを掲載。

 



チラ見せ致しますね(๑>◡<๑)

 

 

 

お正月ということで
今日は、2023年、

最高に金運アップする方法をお伝えします。



みなさん、金運が良いって嬉しくないですか?
人相学メイクでも、金運アップはとっても大人気。

 



そして金運は、自分次第で



どこまでも上がるし
どこまでも下がります。

 

 



物質なので、コントロール可能な運なんですね。

 



ものすごく簡単に金運アップできるので
ものすごく簡単な言葉でお伝えしますね。




ではでは書きますよ



書いちゃいますよー





簡単ですからね

 

 

 

 




いま、

この瞬間から
金運アップできますからね

 

 



さあ

 

 

 

 



大事な言葉が出てきますよー

 

 




金運アップはね



 

 



 

 

 

 

 




 

 






いろんな人を受け入れよう



 

 



です。
 

 



自分と気が合う人、自分と気が合わない人
世の中には、いろんな人がいますね。

 

 


自分と気が合う人なら良いけど
気が合わない人って疲れるし嫌ですよね。

 

 


なるべくなら、会いたくない。





もちろん、攻撃的な人やいじめてくる人など
自分を傷つけるような人には、

会わなくて良いんです。

 

 

 


それは、自分を守るためにとても大切なこと。





そうではなくて

 

 


気を使うから嫌だ
 

 

 


とか
 

 

 


相手のペースに合わせるのが面倒だ

 

 

 


とか
 

 

 


そういう気持ちだとしたら
 

 

 


金運が、だだ下がりするから
もったいないんですね。


 

 


なぜならば






お金には、お金を払ったり払ってもらったりした
いろんな人のエネルギーが

流れているからなんです。
 

 



中には、自分が苦手なタイプの人や
気を使うから嫌だ、と思ってるような人の
エネルギーだって、大いに含まれている。




なので、人を受け入れる器を大きくすることで
金運って、高まるものなんですね。



どれだけ多くのタイプの人のエネルギーを
受け入れる器があるかないかで
お金の入ってくる量は変わります。
 

 



気が合う合わないとか、気を使う使わないって
結局は、

自分目線でしか相手を見ていないからなんです。
 

 



自分が気を使いたくない
自分が相手に合わせるのが面倒



それって、ちょー自分のことだけになっている。
人を受け入れる器が、めちゃ小さい。



わたしも、若い頃、そんなことを
よく思ってたし、

何なら口に出して言っちゃっていました。



デパートにイベントにレッスンと
それこそ、お正月もお盆も関係なく
人と会う仕事をしていたので




せっかくの休みくらい
気を使いたくなーい。
 

 



けっこう一人が好き




みたいなことを平気で言ってました。
思い出してもアホやな、わたし。




休みなしで働きまくって、

めちゃ稼いだ時もありましたが
結局、心も体も疲れて、わたし癒されたい、

なんて思っていました。




当時は、馬車馬のごとく働いていたのに
自分が安心して満足できるくらいの収入には
なかなかならなかったんですね。



そりゃ、そうなんです、働けど働けど
スタコラサッサ〜と金運も逃げていってたんです。



わたしにお客様への
感謝が足りていなかったんですから。



デパートにイベントにレッスンと
お客さまが来てくださるから
自分は家賃が払えて、

ご飯代も光熱費も払えているのに。



それで、疲れてるとか
プライベートくらいは、人に気を使いたくない



って、どんだけ傲慢やねん。
金運ダダ下がりやでー。



人様への感謝が足りてないねん!!!



ひとに気を使いたくないんやったら
無人島に行ってみろー
 


どんだけ、人に助けられて生きてるか
嫌っちゅうほど分かるわ。



と、タイムスリップして自分に言いたい(笑)




いきなり無人島が出てきたのは、

どうしてかと言うと、
わたし、

実際に無人島で2泊したことがあるんですね。



水道もガスも電気も無いところで過ごして
無力な自分のちっぽけさと器の小ささを感じて
全人類に感謝の気持ちが湧きました。



その経験からなんです、

いきなりわたしの金運がアップしたのって。
ただその話は、

長くなるので、また別の機会に書きますね。





話は戻って




この世の中には、

多くの人がいるから、自分は生かされています。
ほとんどが、

会ったこともないような人たちの力です。
その人たちのエネルギーが流れているのがお金。
 

 


だからこそ、金運を上げたかったら
いろんな人に会えることに、

心底感謝できるように
自分の器を広げるしか方法はありません。

 

 



仕事であろうがプライベートであろうが
人様と会えることに

感謝して受け入れていく。
 

 


それが、

金運がアップする方法なんですね。



お正月休みで、いろんな人と会う機会があれば
自分の器を広げて、

金運が爆上がりするスーパーチャンス。



ぜひ、人様に感謝をしながら
金運を上げていってみてくださいね(^◇^)



2023年、良い年にしていきましょう。

 

 
 



フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪


最後までお読みいただきありがとうございました。