Loveでーす。 
明けましておめでとうございます。
 


メイクアップ研究家 
メイクアップ博士の福井美余です。 



昨年も本当にありがとうございました^ ^ 
博士は、今年もハッピーポジティブシャワーを 
振りまきたいと思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 

さて昨日から、魔法メイクアップブラシの 
セールが始まりましたー。 

お得な1割引で買えまーす。 



ご購入はコチラから 

↓↓

 

 

数に限りがあるので 
お得にブラシをゲットしたい! 
と思われたら、お早めに(⌒▽⌒) 


有り難いことに、いま 
大人気の魔法メイクアップブラシは 
わたしが初めて

自分で研究して作った化粧品です。 



・使うだけで、簡単に 
 メイク上手になれるブラシを作りたい 

・肌に優しいブラシを作りたい
 


この思いから、何度も熊野に足を運び 
伝統工芸士でもある熊野筆の職人さんと作りました。 

 


テクニックが無くても 
誰でもメイク上手になれる 
魔法メイクアップブラシとして
 


朝毎朝5時30分のインスタライブに 
たくさんのご感想をい頂いています。 



使い心地最高です。 

って書いて下さり 
形も素材も拘りまくったので、とても嬉しいです。 



ブラシの柔らかさと 
優しさに驚愕!!
 


市販によくある動物毛のブラシだと毛の刺激で 
肌のクスミやシミの原因になることも…。 


魔法メイクブラシは、市販ブラシでよくある 

・ただメイクがキレイに仕上がるだけ 
・メイクしやすいだけ 


というブラシではありません。 
  
肌ストレス0のブラシを作るために 
何よりも肌への優しさを大切にして 
植物生まれの毛を使って開発
したので 
柔らかさと優しさを実感してくださり、嬉しいです。 

毎晩8時45分からの 
YouTube&フェイスブックライブにも 
嬉しいコメントをいただきました^ ^ 
  


チークブラシは、動物毛や安価な人工毛だと 
刺激でシミの原因になることも・・・。 



植物生まれの魔法メイクアップブラシなら 
肌ストレス0。 




高いと思っていたけれど 
納得のお値段、

いや、お値段以上 


わあ、そう実感していただけて有り難いです。 
ブラシは1度買えば、長年持つので 
素材や形などこだわりのブラシがオススメですよ。 


今まで、一度も広告を流したことがないのですが 
SNSや口コミで、お客様の声から話題を呼んで 
2020年は、完売が相次ぎました。 



これは、開発者のわたしも 
予想していなかったことで、 
たくさんの方に安心安全なメイクブラシを 
使っていただけて、嬉しい悲鳴。

だったのですが、一方では 
買いたいのに完売して手に入らない… 


という、お客様に 
申し訳のないことにもなりました(涙) 
買えなかった方、本当にごめんなさいm(__)m 


その魔法メイクアップブラシが 
2月からさらに使いやすくなるように 
8本ともロゴデザインがリニューアルします。 

今フェイスブラシとアイライナーブラシだけ 
特別に先にご購入いただけます。
 


持ち手に 

Face 、Ceek、などなど 

何用ブラシか、一目見たら分かるように 
書いてあるデザインに生まれ変わりますよ(≧∇≦) 



8本とも、それぞれに 
何用か持ち手に書いてあるデザインに 
リニューアルしますよ^ ^ 



白い持ち手に 
ゴールドの文字なので 
それはそれはもう 
美しいの一言に尽きます。 

そこで!! 

今回、日ごろの感謝の気持ちを込めて 
いまの旧ロゴデザインのブラシを 
1月7日(木)から 
特別割引セールをはじめました。 



ご購入はコチラから 
↓↓

 


ロゴ以外は、新ロゴブラシも全く同じ。 
素材も大きさも何もかも同じで 
ロゴだけが、より分かりやすく変わります。 

ではでは、今年あなたにとって 
素晴らしい1年になりますように。