この投稿をInstagramで見る

✨エルメスの口紅× セザンヌのアイシャドウで 大人可愛いメイク✨ 今日は、友人のアイブロウ王子のお店の新店舗オープンのお祝いに行きました🎉 お祝いごとなので、全身ピンクの華やかパー子コーデ(笑) メイクも大人可愛い感じにしましたよー😊エルメスの限定リップは、マットなのにスルスル伸びて乾かない😵 さすがエルメス様❤️ そしてプチプラ界の神、セザンヌのアイシャドウとハイライトと合わせたら、適度な抜け感も出てなお良しでしたー😍 高級デパコスとプチプラを 組み合わせるのが大好きです😘 詳しいメイクの方法は 一つ前のIGTVでご紹介してます😍 ①魔法下地 ※完売中 次回の販売日が 決まり次第アップします。 11月下旬くらいです❤️ ②アイシャドウ セザンヌ トーンアップアイシャドウ02 ③チーク セザンヌ パールグロウ ハイライト02 ④リップ エルメス ⑤マスカラ ヒロインメイク  ロングandカール アドバンストフィルム ⑥アイブロウペンシル セザンヌ 細芯アイブロウ03 ⑦眉マスカラ エクセル アイブロウマスカラ 01 ⑧メイクブラシ 魔法チークブラシ 魔法ハイライトブラシ 魔法美眉スクリューブラシ 魔法アクセントカラーブラシ 魔法ハート型リップブラシ 魔法アイライナーブラシ #魔法下地がとっても良くて #メイク動画 #メイクアップ博士 #魔法メイクアップブラシ #メイク好きな人と繋がりたい #コスメ #ヒロインメイク #コスメ好きさんと繋がりたい #キスミー #セザンヌ #エルメス #エルメスリップ #エクセル

メイクアップ博士 美余先生(@miyofukui)がシェアした投稿 -