こんにちは!


1万人のキレイになりたい女性の
人生をメイクで変えた20年の講師歴と

今まで買ったコスメ1万個という
日本一の化粧品コレクター

メイクアップ博士の
福井美余です。



クレドポーの3万円ファンデから

ダイソーの100円アイブロウペンまで


東西南北、高いものから安いものまで

コスメを使いたおしてきましたが



アイライナーは

プチプラが最高です‼️


アイライナーって

1000円も5000円も

仕上がりにほとんど差がないんですよね。



ドラッグストアで買える

KATEやヴィセでもう充分に美しい。



わたしはコンビニでも買える

インテグレートの

》》》スナイプ ジェルライナーを愛用中。



アイライナーって無くなり時が

いまいち分からなくて(涙)



急に無くなったりするので

そんなときコンビニですぐ買えるのは

本当助かりますー。



細くてスルスル塗れて

なおかつにじまない‼️



1000円で、この仕上がりは

コンビニコスメ界の帝王と言っても

過言ではありません。



にじまなくて塗りやすくて買いやすい。


そんなアイライナーをお求めの方に

オススメでーす。