こんにちは!

メイクアップ博士の福井美余です。

 

昨日はお友達が経営している 
マナースクールのXマスパーティーでした。

 

 

着物ドレスに合わせて 
舞妓さん気分で 
赤リップでアイラインを引いてみましたよ。 

 
 

アイラインがわりに使ったのは 
アルマーニのマットな赤リップ。 

滲まないし落ちないしで 
とても良かったので 

着物の時にチャレンジしてみてくださいね。 

さて 

『たった1週間で! 
史上最高にキレイになれる 
7日間動画メイクレッスン』は 


本日24時までの

期間限定発売ですよー!! 

 
アメリカや 
シンガポールといった海外在住の方や

 

25歳から65歳の幅広い 
世代の方がお申し込みくださって 

予想以上の大反響をいただいて 
本当に嬉しいです。 

ありがとうございます。 

 
 

昨日は、こんなメッセージも 
いただきました。 

長年の自己流メイクから抜け出せず・・・。 

メイクしてもスッピン?って聞かれたり 
逆に濃くしたらケバいって言われたりで。 

化粧品カウンターも 
華やかすぎて行けなかったんです。 

キレイになりたいけど 
ずっとメイクに苦手意識がありました。 

見た目より中身だって 
自分に言い聞かせて 
49歳に突入しましたが 

やっぱりキレイになりたいです。 

メイクを習いに行きたいけど 
どこかで、私なんか行っていいの?って 
気がひけてたんです。 

でも動画で自宅で学べるならと 
自分へのクリスマスプレゼントで 
勇気を出して申し込みました。
 

やっぱり私もキレイになりたい。


自分の気持ちに素直になって 
今度こそ、自分に自信を持ちたいです。
 


わあ!自分へのXマスプレゼント 
素敵ですねー。 

動画レッスンへのお申し込み 
ありがとうございます。 

メイクって薄くもなく濃くもない 
派手でもなく地味でもない 

自分に合う、ほど良いメイクって 
習わないと難しいですよね。 

動画レッスンの中では 
もう買い物で悩まないように 
オススメの使いやすい 
コスメもお伝えしますよ。 

 

コスメを買うときの参考にしてくださいね。 

自宅だと周りを気にせず 
好きな時に好きなペースで 
学べるのも良いですよね。 

動画レッスンを 
お送りするときのメールでも 

メイク初心者さんも分かりやすいように 
メイクのコツを文章でも 
補足させていただきますね。 

わたし自身の顔で 
スッピンからメイクしていくところを 
細かくお伝えしていきます。


 

わたし、すべての女性に 
キレイになることを諦めないでほしい。 

メイクで絶対に何歳からでも 
いつからでも変われます。 

髪は美容師さんがカットしてくれるし 
服も買って着れば良いけど 
メイクだけは毎日自分でやるしかない。
 

だからこそ、自分で自分のことを 
いくらでもキレイにしてあげられるんですよ。 

忙しいとか年とか苦手とか 
そんな理由で自分を諦めないで。 

絶対にあなたはキレイになれる。 
全力でわたしがキレイにしてみせる。 
わたしが約束します。
 


 

まずは、動画メイクレッスンから 
スタートしてみてくださいね。 

『動画メイクレッスンを習っておしまい』 

にならないように 
今、皆さんをフォローする企画もしてますよ。 

2020年1月1日から 
わたしと一緒に史上最高に 
キレイでハッピーな自分になりましょう。 


『たった1週間で! 
史上最高にキレイになれる 
7日間動画メイクレッスン』 

》》》詳細&お申し込みはこちら


動画作りが面白すぎて 
予告編も作っちゃいましたー 
↓↓ 
》》》予告編はこちら

7日間動画レッスンに 
おまけの2日分をつけて 
9日メイクレッスンでお届けします。 

1月1日11時に1本目の 
スキンケア動画レッスンをお送りしますね。 

 

ここからは 
動画メイクレッスンを作った 
ストーリーやわたしの想いです。
 

 


ついに! 
ついにー! 
待ちに待った!! 

わたしが企画から出演、監修まで 
ぜーんぶプロデュースした 
動画メイクレッスンを 
12日23日まで4日間限定で販売します。 

この動画レッスンを作るときに 
自分に打ち立てたテーマは 
メイク業界のディズニーランドを作る!! 

ディズニーって 
楽しくて面白くて 
絶対的に幸せになりますよね。 

メイク動画レッスンなので 
メイクが分かるのはもちろんのこと 

その絶対的な楽しさと 
ハッピー感を動画中に散りばめました。 

 
見るたびにメイクが上手くなりながら 
明るく楽しくなって元気が湧いてくる。 

毎日をがんばって生きてる女性に 
最高にキレイで幸せになってもらいたい。 

 
その一心で作りましたよ。 

「たった1週間で! 
自分史上最高にキレイになれる 
動画メイクレッスン」 

50000円(税抜)のところを 
今回限り29800円(税抜)!!
 

メイクが初めての方も 
マイペースにどこでも動画で習えて 

メイクを習った方も 
何度も復習できるから 
29800円はお得すぎなお得ですよー。 

私もオタク気質満載なので 
あらゆるメイク動画を見まくって 
研究しまくってきましたが 

どの動画より分かりやすくて楽しい。 
そして必ず実践できて結果出る。 

そこを目指して撮りました。 

自分で言うのもなんですけど 
絶対世界一いいメイクレッスン動画です。 

 

動画レッスンを作ったのは 
わたしが今、あのボビーブラウンの 
動画メイクレッスンを受講してるからなんです。 

本当は直接会って教えてもらいたいけど 
さすがに遠いぜ!アメリカ(笑) 

きっとわたしみたいに 

メイクを習いに行きたいけど 

・遠くて行けなかったり 
・子育て中で時間がなくて行けない 
・仕事が忙しくて行けない 
・実際に行くのはハードルが高く感じるなぁ 

そんな方も、たくさん 
いらっしゃると思うんです。 

勝手に世界の 
ボビーブラウンをライバル視して 
ボビーより良いもの作る!! 
って決めてたんで(笑) 

動画の内容は 

圧倒的美肌になれるスキンケアから 
自分に似合う毎日できる 
ナチュラルメイクの方法。 

ちょい足しするだけで 
上品華やかになれる 
パーティーなどお出かけメイクや 
化粧直しメイクも学べる動画レッスンですよ。 


そして、わたしの動画メイクレッスンは 
ちょー分かりやすい。 

ドアップで手元が見れるので 
何回も復習したい方とか 
ゆっくり自分のペースに合わせて 
練習したい方にピッタリですよ。 

わたしもボビーブラウンを 
めちゃリピートして見まくってます。 


分かりやすさと楽しさを 
そして見やすさを追求して 

一流のカメラマンと 
編集会社とタッグを組みました。 

正直、めっちゃくちゃお金かけてます。 
ケチって中途半端なものを作りたくない。 

こだわりすぎて編集さんは 
毎晩、徹夜で作業してましたー。 

動画レッスンの生徒さんたちに 

本当にキレイになれた!! 
わたしメイクうまくなってる!! 
動画見るのが楽しい!! 

そう思ってもらえる 
ちゃんとメイクで結果の出せる 
動画にしたかったからです。 

全てわたし自身の顔で 

しかも、メイクしたとこから 

クレンジングで落として 
どスッピンになるところも!! 

丁寧にスキンケア方法を 
説明しながら写してますー。 

・自分のメイクに自信を持ちたい 
・キレイになりたい 
・自分のメイクに迷いたくない 
・濃くもなければ薄くもない 
 ほど良いメイクを身につけたい 

・キレイになって結婚したい 
・キレイになってやりたいことをしたい 

・年相応の若々しさやキレイを保ちたい 
・メイクだけじゃなくスキンケアも学びたい 

・派手でもなく地味でもない 
 好印象なメイクをしたい 

・顔のコンプレックスを解消したい 
・自分の顔を好きになりたい 

・何回も復習したい 
・空き時間で無理なくメイクを身につけたい 
・楽しみながらメイクをしたい
 


そんな方に一生役に立つ 
動画メイクレッスンです。 


そして!! 

メルマガやライン@から 
たくさんのご質問をいただきました。 

Q 視聴期限はありますか? 

ご購入いただいたら 
ずーっと見れますよー。 

いつでも何回でも見れます。 
わたし、自分で50回見ました(笑) 

Q お支払い方法教えてください。 

銀行にお振込みと 
カード払いがありますよ。 

Q いつから見れますか? 

2020年 1月1日から 
1日1回動画レッスンを 
ご登録のメールアドレスにお送りします。 

それ以降は、いつでも見ることができます。 

Q 昭和世代のアナログな私。 
簡単に見れますか?
 

はい!!わたしも思いっきり昭和です(笑) 

1月1日からお届けする 
メールに書いてあるURLを 
ポチッとクリックして 

同じくメールに書いてある 
パスワードを入れたら 
すぐに見れますよ。 

スマホでもパソコンでも 
簡単に見れますよー。 

試しにやってみましたが 

スーパー面倒くさがりで 
超アナログなわたしでも 
ものすごく簡単でした。 

Q 1回あたりの時間はどれくらいですか? 

その回にもよるのですが 
だいたい20分前後ですよ。 

フェイスパウダーは短めですが 
アイメイクは長めです。 

8日目のおまけ動画レッスンは 
てんこ盛りにメイクをお伝えしてるので 
もっと長いですよー。 

Q 復習用に買おうと思いますが 
メイクを習ったことがあったら 
買う必要ってないですか?
 

メイクレッスン来てくださって 
ありがとうございます。 

メイクって、復習しないと 
自己流に戻ります。 

なので復習用にイチオシですよ。 

好きなときに好きなとこを 
何回も繰り返し見れるから 
メイクのリバウンド予防に見てくださいねー。 

Q メイクが苦手で 
ほとんどしてこなかったのですが 
ついていけますか?
 

はい! 

初めての方でも分かるように 
手元や顔をアップで撮って 
全てテロップも入れました。 

映像でも分かるし 
テロップの文章でも分かりやすいですよ。 

メイクはじめの第一歩に 
動画レッスンを活用してくださいね。