こんにちは!

福井 美余です。



大阪ヴィジョナリービューティー

ライフスクール第3期

5月25日からスタートします。


満員御礼となりました。

キャンセル待ち受け付け中です。


写真は大阪0期生のみなさまの

スクール5回目の未来写真撮影会。



こちらの写真は
同じ皆さまの1回目の写真。


たった5か月で、見違えるように
キラキラ内側から輝いていませんか?



みなさんに教えて

いただきたいことがあります。



『今の自分の外見に

十分満足していますか?


内面から女性として自分らしく

キラキラ輝いて生きていますか?』



子供のころに夢見たような

なりたい自分になれていますか?



それなりに毎日を過ごしているけれど

何かが足りない気がする。

なにかが違うと感じてしまう。


「自分らしさ」とか

「なりたい自分」と聞かれても


一体なにが自分らしさなのか

自信が持てなかったり


本当になりたい自分が

分からなかったりしませんか?


そして私なんてって

諦めてしまっていませんか?



でも本当は年齢や経験は関係なく

『女性の可能性は無限大』なんです!


そんな可能性を手に入れていただけるのが

外見美と内面美でなりたい自分になる!

自分磨きコース。



ヴィジョナリービューティー

ライフスクールの最大の特徴は

外見美と内面美を同時に学べること。




メイクやファッションだけを学ぶ 

ビューティースクールは 山ほどあります。 


コーチングやカウンセリングで 

心を学ぶスクールも山ほどあります。 


だけどどちらかだけで

いいのでしょうか?



例えば外見美だと


ダイエットをしたのに 

元の体重にリバウンドした 

ことってありませんか? 


それって、外見だけ変えて 

内面が変わっていないから 

結局は元の外見に戻るんです。 



例えば内面美だと


いくら心を綺麗に整えて

自分に自信がとってもあったとしても


ひとって最初から、心は見えないから 

無意識のうちに見た目で

判断されてしまいませんか?



どれだけ素敵な内面でも 

キツく見えるメイクや 

暗く見える服を着ていたら 

内面美はまわりには伝わらない。 



つまり


外見美と内面美の両方を

学ぶことは何より大切なこと。



一生に一度で良いから 

自分の内面と外見に 

向き合ってみてください。


最上にきれいになりたい! 

心にも見た目にも、自信を持ちたい! 


やりたいことをやりたい! 

自分らしくワクワクできる 

人生を手にしたい! 


多くの女性がそう思っているはずです。


 

だけど


『本当はもっとキレイになりたいし

やりたいこともあるけれど自信がない』

 

ということを多くの女性から聞きます。



でも



変わりたい気持ちと

躊躇する気持ちの間で

悶々としてしまう。



そんな気持ちもわかります!



だってそんな時期が

わたしにもありましたから!

 

『でも、1回しかない人生を

諦めて生きていたくない!!


外見も内面も自分らしく

キレイになって幸せな人生を生きる』


そう決意して


外見とマインドのことを学びはじめて

まったく景色が変わりました。




自分が起業して

協会の代表になったり


出版までするだなんて

夢のまた夢のような話でした。


だけど私でもなれました!

みなさんもなれますよ!


わたしの講座では

大人になってから

外見に自信を持って

 

内面からキラキラ自分らしく

輝いていくひとが後を絶ちません。




だからこそもっと

多くの方にお届けしたい!



わたし自身が効果を実感して

数多くのメイク講師育成でつちかってきた

外見美と内面美を磨く方法を

半年間集中プログラムでお届けします。

 

 

・今の自分からステージを高めたい!!

・あか抜けて洗練された美しい女性になりたい

・なりたい自分で後悔なく生きたい

・自分らしくキラキラ輝きたい

・自分自身を内側からもキレイにしたい

・自分だけの魅力を輝かせたい

・自分の可能性を広げたい

・自分でも気づかなかった新しい自分に出会いたい

・ブレない自分を作りたい

・外見にも内面にも自信を持ちたい


そんな、ポジティブに自分を

高めたい女性をお待ちしています。



いままでの卒業生さんも

半年の講座中にどんどん変化して

新しい自分の世界が広がりました。




半年という期間をきめて

集中して学ぶことで

具体的な変化を実感できます。



本当は年齢や経験は関係なく

『女性の可能性は無限大』を手に入れたい!


そう思ったら

1名さまだけの増席に 

ぜひ来てくださいね。 


思っているだけでは 

人生って1ミリも変わらない。 


でもスクールに行くっていう 

行動をした瞬間から 

なりたい未来に進んでいけますよ。



最後にプログラムに関して

お伝えさせていただきますね。



【半年集中プログラムの特徴】

チェック少人数でじっくり、わたしが直接

かかわり合いながらプライベート指導します。


チェック「なりたい自分」になる外見力と

マインド力がしっかり身につきます。

 

チェック なりたい自分に相応しい

「立ち居振る舞いと言葉の使い方」 

 がマスターできます。

チェック人気ヘアスタイリストとカメラマンと

タッグを組んで外見力を養い、

自信をつけるための重要なポイントを

トータルでご提案します。
 

チェック同じプログラムを受ける受講生さまどうしで
お互いの変化が共有でき外見力も

マインドも高めあえます。

 

チェック講座中はライングループをつくり
サポートします。



【半年集中プログラムの効果】
 

チェック自分の本当の魅力に気づけます。


チェック自信をもって、所作や言葉で

自分を表現できるようになります。

チェック自分らしさが明確になります。


チェック存在感のあるエレガントで

洗練された女性になれます。

チェック自分らしいお洒落ができるようになります。


チェック外見だけではなく、内側から

美しい女性になれます。

【半年集中プログラムの詳細


【第1回目】

今の自分の魅力を知り
ワクワクする未来を明確にする1日です。

 

3時間 スキンケアレッスン

講師:福井 美余

あなただけの魅力を見つけて

自信という最上のオーラを

身につけるワークをします。

素肌美を引き出すための

スキンケアをマスターします。

 

image
 

3時間 マインドレッスン
【なりたい未来をつくるヴィジョナリーボード作り】

講師:福井 美余

なりたい自分の外見やファッション、
そして仕事や私生活など

人生の未来像を明確にして


なりたい自分になるための

ヴィジョナリーボード作成をします。

半年後、どんな体型になっていて、
どんなヘアメイクをしていてどんな洋服を着て 

そして、どんな気持ちで

卒業式パーティーを迎えているか?

どんな在り方の自分になっているか、
なりたい自分を具体的にイメージします。

image

 

【第2回目】
新たな自分の可能性を広げる1日です


2時間 マインドレッスン
【外見美と可能性の広げ方】

講師:福井 美余

 なぜ外見美は必要なのか?
心理学からひも解いて外見力の理論と

可能性を広げるための

自分の大切にしている価値観や
新しい価値観の広げ方を学びます。

 

image

3時間 メイクレッスン
【あなただけの魅力を引き出す
ベースメイクと眉メイクを学ぶ】
講師:福井 美余


ひとの顔の印象の8割が
肌と眉で決まると言われています。

1日、くすまずくずれない
透明感溢れる肌になるベースメイク法と
自分の顔のパーツと骨格に合う

眉メイクをマスターします。

image


【第3回目】
なりたい外見美を磨く1日です。

講師・福井 美余・水上智恵

4時間 ファッションレッスン


自分らしくセンスが良くなる
ファッションレッスンです。

パーソナルカラー&骨格診断を通して、
どのような色と洋服が、
自分を素敵に見せるかを学びます。

またカラー&骨格診断の
似合うファッションだけでは
お洒落にはなれません。

センスの良いお洒落に最も大切なのは
洋服のコーディネート力です。

いま手持ちのお洋服を使って

センスの良いファッション

コーディネート力をマスターします。

洋服はコーディネート方法が分かれば、
数倍スタイルよく、数段高級なものを
身にまとっているように見えますよ。

2時間 メイクレッスン
【あなただけの魅力を引き出す
ポイントメイクを学ぶ】



自分の元々の顔立ちの美しさを

引き立てるアイメイクやチーク、

リップの塗り方をマスターします。

自分の顔に自信を持てる

ナチュラルメイクができます。

image

【第4回目】
自信のある自分軸をつくる1日です。



3時間 サラサラの

ツヤ髪になるヘアーレッスン

髪は顔の額縁と言われるほど
外見力に影響があるので
髪型が決まると、気持ちまで自信が持てます。

手触りサラサラでツヤツヤの髪になる
ヘアケア方法と

スタイリング法をマスターします。

カーラーを使って、
髪をボリュームアップする方法や
へアイロンの使い方をマスターします。


ロングヘアーの方からショートヘアの方まで
アレンジ法やお手入れ法をお伝えします。
 

 

image

 

3時間 姿勢と立ち居振る舞いレッスン

長年の美容接客マナー業で作り上げてきた
魅せる立ち居振る舞いをお伝えします。

姿勢や座り方、立ち方、

手や指先の所作などの

日常の身のこなしに自信が持てます。



image

美容室のご紹介とヘアスタイル提案


一流ヘアスタイリストを
育成してきた経験から

豊富な人脈をもとに選び抜いた
美容師さんをご紹介します。

そのため安心して「なりたい自分」を
実現するヘアスタイルになれます。

※ご希望の方のみ美容師さんのご紹介をします。
※美容室代金は別途美容院にお支払いください。

image

 

【第5回目】

未来写真 撮影会


image

プロカメラマンをゲスト講師にお招きして
美しい撮影スタジオで4回で作り上げてきた

なりたい自分の姿を写真におさめて

未来を先撮りします。

image

これまでの講座で学んできた
スキンケア、メイク


{4E6A426F-58F4-4C5B-96B9-56B2A76F9590}


表情、ヘアスタイル
ファッション、立ち居振る舞い
そして内面美

 

{5EF8A5E8-EB28-44B6-A4D9-94652F0FD596}


それぞれをフル活用して
なりたい自分を具体的に表現しましょう。
 

image


写真撮影は、外見美と内面美を磨いた
自分を目で見て確認できます。

image

 つきっきりでポージング指導もします。

    image

     

     第6回目

    予祝 卒業パーティー

    卒業式ランチパーティーで

    学んだことをフル活用して
    なりたい自分にふさわしい姿で

    外に出かけることを実践します。


    外見美と内面美でなりたい自分になって

    思いっきり楽しみましょう。  


    image


    半年間で学んだ外見美と内面美が

    自然につづくような
    コーチングのワークをします。

    image

     

    なりたい自分になりたい!

    キレイになりたい!

     
    と思っているかたは

     

    「外見美と内面美の両方を磨くこと」を

    一緒に楽しく学んでみませんか?


    私と一緒に輝く未来をつくりましょう。

     

    {AFD23578-2107-4BD6-9D9C-FAB3F6753A41}

     

     

    ビジョナリービューティー
    ライフスクール 
    半年間集中プログラム


    定員:11名さま 

    残席1名さま
     

    第1回目 5月25日 (土)

    第2回目 6月22日   (土)

    第3回目 7月13日 (土)

    第4回目 8月3日    (土)

    第5回目 9月7日    (土)

    第6回目 10月5日 (土)


    1回目〜4回目は10時〜17時

    第5回目は撮影スタジオで
    全員で3時間ほど撮影をします。

    第6回目 2月16日(土)
    卒業式ランチパーティー
    11時30分から14時30分
     

    【第1回目〜4回目の会場】

    福井美余サロン

    ※地下鉄御堂筋線・京阪電車

    淀屋橋駅から徒歩6分


    第5回目は大阪市内の撮影スタジオ、
    第6回目は大阪市内のレストランが会場です。

     

    第5回目と第6回目の会場は
    講座内でご案内いたします。

    6回の中でお休みされた回は
    他の回にお越しの際、講座後にフォローします。


    【受講料】
     

    ・お振込かクレジットカード
    講座料   270.000円(税込)
    ※受講料・資料代・撮影費・写真データ代
    卒業式のランチコース代すべて込みです。

    【お申し込み】

    キャンセル待ち受け付け中

    》》》お申し込みフォームは

    こちらをクリックしてください


    ※お申し込みからすぐに自動返信メールをお届けします。しばらくして届かない場合は下記の
    お問い合わせフォームより

    ご連絡をお願いいたします。

    》》》お問い合わせフォームは
    こちらをクリックしてください


    迷惑メールのフィルターをかけている方は
    下記の2つのメールアドレスを受信可能にしてから
    お申し込みくださいませ。

    ・ info@personal-make.com
    • personal-maket168@88auto.biz 

    日程や内容をご熟読のうえでお申し込みください。

       

     

    【0期生の受講のご感想】

    image



    ■N・Eさま 40代主婦 東京都■

    専業主婦のわたしにとって
    このスクールへの参加は
    とても勇気のいることでした。

    お金のこと、子供3人を主人に預けること
    メイクを習ってどうするの?という気持ち。

    でも勇気を出して参加して
    本当に良かったです。

    毎日の生活が忙しいことを理由に
    子供が生まれてからは、ほとんど
    メイクなんてしていませんでした。

    スクールでは丁寧なスキンケアから
    毎日実践することで、いつの間にか習慣になって

    忙しいからできないと言っていたメイクを
    毎日するようになりました。

    メイクを続けるうちに
    気分も良くなっていきました。

    主人や子供たち、友達からも

    キレイになったね!
    かわいくなったね!

    と言ってもらえて、とても嬉しいです。

    思い切って飛び込んで良かったです。
    半年間、本当に楽しかったです。
     

     



    ■T・Sさま 40代主婦 大阪府■

    わたしにとって、自分と向き合い心を整えていく
    半年間は、本当にワクワクできる時間でした。

    半年前のわたしは、軸が見つからず
    自信を持てず、泣いてばかりいました。

    けれどメイクを学び、自分を見つめる方法や
    自分を知ることを学び、自分を好きになっていきました。

    こんなわたしでも大丈夫!

    と思えるわたしになれました。

    なので、今は笑顔の日が増えて幸せです。

    50歳を目前に、こんなステキな学びの
    機会を持てて幸せな心で満たされています。
     



    image


    ■O・Yさま 30代事務職 大阪府■

    なかなか参加を決められずにいましたが
    思いきって参加して良かったです。

    美しい美余先生の生き様をそのまま感じらること
    すばらしい仲間に恵まれたこと。

    迷われている方は、ぜひ参加してほしいです。

    いままで、自分が限られた枠の中で
    グルグル迷ったり悩んでいたことが分かりました。

    自分にも何か前向きな力があると気づく事ができます。




    ■M・Kさま 40代事務職 東京都■

    最初は東京から大阪に通うことと
    それだけの費用を自分のために使うことに
    ブロックがあって、申し込みを迷いました。

    でも美余先生に会いたさだけで
    思いきって申し込みをして
    本当に本当に良かったです。

    美余先生がお話されることの
    ひとつひとつ、ちょっとした
    言葉の端々までが、心に響くことばかりで
    乾いた土にみずみずしい水がしみ込むようでした。

    半年前は、自分を信じられず
    気持ちが下を向いていましたが

    受講した今では、自分信じていける気持ちが
    持てるようになって、輝かしい自分の未来を信じています。

    仲間のみんなも、とてもパワーと
    エネルギーがあって、毎回大阪に
    来るたびに、パワーをもらっていました。

    みんな優しさに溢れて、わたしもこれからもっと
    優しさと愛を大切に生きていきたいと思います。


    image

    ■U・Sさま 40代主婦 兵庫県■

    本当にありがとうございました。

    毎回のワークも自分を振り返り
    知ることができましたし

    メイクや美容法も目からウロコの内容が多く
    すぐに実践できることばかりで
    今もずっと続けています。

    美余さんの愛と想いがたくさんつまった講座で
    受講して良かったと心から思っています。

    もし、この講座を受講するか
    悩んでいるひとがいたら

    自分の魅力や輝きや望んでいることが明確になるし
    毎月、外面も内面も美しくなることができて

    同じ志の仲間もたくさんできるので
    ぜひ一歩、踏み出してほしいとおもいます。

    毎回、笑ったり泣いたり、感動したりで
    本当にキラキラ素敵な半年間でした。
     

     



    ■H・Iさま 会社経営50代 大阪府■

    メンバーも素晴らしく、そのメンバーを
    引き寄せた美余先生が一番すばらしいです。

    ヴィジョナリーボードから
    色々な自分の未来を引き出せて

    自分の3年後のイメージを明確にすることができました。

    その未来のために、今はなにをしたら良いのか?
    どうしたら良いのか?と具体的な行動を
    前向きに発想できるようになりました。

    ・自分の未来がイメージできないひと
    ・いまの自分が何をしたら良いか分からないひと
    ・キレイになりたいひと
    ・メイクを学んで人生を変えたいひと

    そんな方に来て頂けたらと思います。


     

     

    ■M・Cさま 40代主婦 愛知県

    オールOKの考えを根底に、みんなの考えや
    気持ち、夢を受け止める姿勢は、とても安心して
    自分を出すことができました。

    恥ずかしいという蓋で押さえ込んでいた夢(想い)を
    ワークの中で出すことができ、その結果叶えることが
    できました。

    もし、受講するか迷っている人がいたら

    本気でなきゃダメとか、重く考えるのではなく

    「やってみたいなぁ」「楽しそうだなぁ」という
    軽い気持ちで飛び込んでみるのもオススメです。

    これからの自分に、どんなミラクルが起こるのか
    楽しみでワクワクします




    ■O・Yさま 40代事務職 千葉県■

    参加できて良かったです。

     今までお化粧しなかったのですが
    これからはお化粧をします。

     どうしようか考えて参加しましたが
    みなさまに会えて本当に良かったです。

     同期の方に励ましてもらって
    いつも有り難い気持ちでいました。

    千葉から大阪は遠いですが通って良かったです。

     このように温かい方たちにお会いできて
     来たかいがありました。

    参加を迷われている方がいたら
    わたしのように

    こんなにお洒落なところに 自分が来て良いのか?
    お化粧したことがないけど大丈夫なのか?

    と不安になっていたら 参加されることをオススメします。

     みなさま温かくて、サポートしてくれます。
    自分を肯定することもできますし来て良かったと思えます。