こんにちは!

福井美余です。

 

わたしは日本全国で

メイク講座を開催している 

 

》》》日本パーソナルメイク協会

代表理事のかたわら



365日中、360日は

デパートかドラッグストアの

コスメコーナーに足しげく通い

 

都内のマンション1つ買えるくらいの

化粧品を買い続けてきた

日本一の化粧品オタク。



そして、まちがいなく

日本一、化粧品を自腹切って

買ってきた美容家として



コスメやメイクのブログを書いています。





3月6日(水)13時~16時
大人可愛いくなれる
メイク講座in奈良の募集をします

メルマガとブログで募集してから
一晩で満員御礼となりました。

1月19日の夜9時まで
キャンセル待ち受付中です。

キャンセル待ち受付は
》》》こちらのブログから


奈良在住のJPMシニア
パーソナルメイクアドバイザー
西尾ゆうこさんとの
コラボセミナーですよ。




定員25名さまで
すでに残席10名さまなのだそう。


わたしは、30秒で整形並に
たるみ解消する
新技マッサージと


春の新色を使った
大人可愛くなれるメイクセミナーをしますよ。




アラフォーからも
女性らしい可愛さをメイクで引き出すことで
人間関係も良くなるし
何より、まわりに大切にしてもらえます。


年を重ねれば重ねるほど
可愛さってホント大事



ゆうこさんは、
春の美眉メイク講座をしますよ。


自分の顔で似合う
眉メイクの練習ができるので
1日で眉メイクが5倍は上達します。


メイクを学んだことのない方も
1度メイクを習ったことのある方も


メイクって、いつも同じままだと
顔がどんどん古くなるばかり。


新情報を学ぶことで
昨日よりきれいな自分に変われます。


初心者の方も楽しめる内容なので
気軽にご参加くださいね。


西尾ゆうこさんは
50代なのですがとても見えません。


細くて白くてバレリーナみたいに、
きれいな先生です。


メイクの腕も関西一。



きれいになりたい!!と思ったら
きれいな人に教えてもらうのが
1番の近道だと思うんですよね。



講座後は、美味しい
パンケーキを食べながらの
美人になるお茶会付きです。


【こんな方にオススメ】

・自分のメイクに自信がない
・いつも同じメイクで済ませてる
・メイク上手になりたい
・メイクズボラから卒業したい
・メイクを楽しく学びたい
・自分に合う眉を知りたい
・自分に合う眉を描けるようになりたい
・先生にみてもらいながら
    眉を描けるように練習したい
・古い顔のまま年を取りたくない
・老け顔になりたくない
・たるみを引き上げたい
・若々しいイキイキした表情でいたい
・濃くもなければ薄くもない
   ほどよいナチュラルメイクをしたい
・いまさら聞けない
    メイクの悩みを解決したい
・きれいになりたい
・美人になりたい


【参加するとこうなれます】

・自分のメイクに自信が持てる
・メイク上手になれる
・メイクズボラから卒業できる
・メイクを楽しいと思える
・自分に合う眉が分かる
・自分に合う眉を描ける
・若々しい自分でいられる
・キュっと引き締まった顔になる
・イキイキした表情でいられる
・濃くもなければ薄くもない
   ほどよいナチュラルメイクができる
・ずっと聞けなかった
    メイクの悩みが解決できた
・いつもよりキレイになれる




すぐに満席かと思いますので
お申し込みはお早めに!!


【詳細とお申し込みは
ゆうこさんのブログから】


↓↓