こんにちは!

アンチエイジングメイクの専門家

福井美余です。



先日は年内最後の筋トレでした。





35年間のコンプレックス

下半身デブを何とかしたくて(涙)



金井みちよ先生(通称みっちょん)

のところに通い始めて、来年でもう5年目。




週に1度コツコツ通っているうちに

特に脚がガラッと変わって

別人のように細くなりました。




時間をかけてコツコツやると

体っていくらでも変わるものなんですねー。




それにしても



脚やせクリームとか

エクササイズってね



続けるのが難しくないですか?




最初は頑張るけど

忙しいとその内にね

やらなくなったりしませんか?




わたしは、すぐに

やらなくなるタイプです・・・(笑)




継続ちょー苦手。

 


そんな話をしたら


なんと!

なんと!!

なんと!!!


みっちょん先生がね


お風呂の中で体を洗うついでに

脚が細くなる方法を教えてくれたんですよー。




体を洗うだけだから

ほぼ無意識的に続けられるー(嬉)



これ、ほんとスゴイ。




お金も時間もかけなくて

美脚になれちゃう。



お正月のお年玉プレゼントとして

わたしのライン@で



1月1日、12時に

「脚が細くなる体の洗い方動画レッスン」

をお届けしました。



1月1日 12時配信限定でしたが

今後も他に、LINE@で

メイクやスキンケア

ボディケアなど、美人になる方法をお届けします。



ライン@に登録してみてくださいね。

「毎日見るだけで美人になるライン@」



》》》ご登録はこちらから




QRコードからはこちら

↓↓