毛穴レスな肌になりたい!
メイクをすると毛穴が目立つ。


毛穴悩みをお持ちの方には
今から紹介するパウダーがオススメです。


今日はわたしの手相が消えちゃった
衝撃の写真付き(笑)

こんにちは!
アンチエイジングメイクの専門家
福井 美余です。



先日、札幌NHK文化センターの
美肌メイクセミナーでのこと。


受講生さんたち全員が

ツヤ肌になりたーい

と元気よく言っていて。

写真は札幌NHK文化センターの受講生さま。



女性ってツヤ肌と聞くと
なんだかテンションが上がりますよね。



ところが途中で

マット(ツヤなし)の
パウダーをわたしの手のひらに塗ったら
みんな驚き!!
 

マットパウダーを塗った
わたしの手のひらの
手相が消えたからなんです(笑)


             パウダー有り↓                  パウダー無し↓



フェイスパウダーって

ツヤタイプよりマットの方が断然
もうダントツに!!!

毛穴カバー効果が高いんです。


世の中、ツヤ肌ツヤ肌って
ブームですけれど


ツヤがでるタイプって
毛穴が目立つんです、実は。



手相が消えるくらい
肌の凹凸をカバーするのがマットの力。


もちろんツヤ肌も美しいけれど
毛穴が気になるときは
マットがオススメですよ。


わたしの手相を消しちゃった
マットパウダーはスックの
マットって聞くと

粉っぽさの残る昭和な感じの
メイクをイメージされがちだけれど。


このパウダーはマットでも
ほのかーな艶が残るという貴重なタイプ。


昭和メイクにならないから
安心してくださいね。




【自宅にいながら
メイクセミナーに参加できます】


月に1度の美人になる
メイクの習いごと・綺麗塾が
動画でも受講できます。

透明感あふれる美白肌スキンケア法
落ちない崩れないベースメイク
そして秋のトレンドチークメイク

この3つを学んでみませんか?

スマホかパソコンがあれば
自宅でもカフェでも通勤電車でも
簡単に動画セミナーが受講できますよ。


10800円で3回分の
動画セミナーが受講できます。

動画セミナーのサンプルもあるので
ぜひ、ご覧くださいね!!
》》》無料で見れるサンプル動画はこちら


【綺麗塾・動画セミナーを
受講するとこうなれます】

メイク初心者の方は
簡単な方法で最大限の効果がでる

10000名を超えるメイク初心者の
主婦やOLの方にお伝えしてきた
簡単キレイな美余メイクが分かります。

ちょっとしたコツで
いつもよりキレイになれるので
メイクの負担が減って楽しくなるし
自分に自信が持てますよ。

メイク好きな方は
さらに綺麗になれる
ミスユニバース達にも教えた
プロならではの裏技がマスターできます。

プロの裏技ができると
自己流メイクとは
歴然とした差が生まれるので
自分史上最高の美人になれます。

美容のプロの方は
講師歴16年、メイク法が
泉のように湧き続けている
わたしの知識を吸収して

ご自身のレッスンやSNS発信の
美容ネタが増える深い内容が盛りだくさん。

【綺麗塾・動画セミナーはこんな方にオススメです】

・綺麗になりたい
・メイクを習いに行きたい!
 けれど時間がない
・メイクを習いに行きたい!
 けれど遠くて行けない
・美肌になる方法をマスターしたい
・崩れないメイクをしたい
・自宅でゆっくりメイク学びたい
・瞑想を活用したスキンケアをしたい
・いつまでも綺麗でいたい

綺麗塾・大阪夏クラスに通って下さっている
トシさんがとても素敵なご感想を
フェイスブックに書いて下さっていました。
↓↓

美しい自分作りのために
月に1度、福井 美余先生の綺麗塾へ行ってます。
毎回、目からウロコの連続です。

今回、受講後のアンケートを
持ち帰ってしまったので
こちらでシェアさせてください。

私の美しく在りたい気持ちが知れる時間であり、
欲しいかったもの(効果に繋がるやり方)の
両方が手に入る綺麗塾です。

美しくあり続けるために、
「1年を通して大切なこと」と
「今、この季節に大切なこと」の両方を知り、
自分に何が必要なのかが明確で
選択することができるのです。

今日からできることを知ることは
他でもできるかもしれないのですが

やってみたくさせる天才の
美余先生に会えるのが
楽しみでしょうがないです。

真っ黒としちゃん
美しく生きることができそう。

365日、美余先生ご自身が
大切にされていることと美しさの秘訣を
じゃんじゃん教えてくださって、
ちょいちょい出てくるおっちゃんのような
ギャグも大好きです。


今から来月がたのしみです!!

素敵な仲間に入れていただいて
心から感謝しています。