世の中の流行りと
今までの自分の常識に
ギャップを感じたとき。

ひとは自分を老けたと感じる。


この頃の若い人たちは…
昔は良かった…
信じらない時代だね…


これからの時代と自分が青春を
過ごした時代との差を

歳をとった


という言葉で片付けるのも良いけれど。


わたしは自分の常識を
くつがえされるような
新しい時代の価値観も


受け容れる器でありたい。




こんにちは!
アンチエイジングメイクの専門家
福井 美余です。


今日は朝から美容皮膚科。


英会話の先生から
海外では永久脱毛は普通だよーって
VIO 脱毛をオススメされて。

行ってきた次第です。

病院は
》》》ヤナガワクリニック


ホットヨガに行ったときに
スッピンの院長先生を
お見かけしたことがありました。


そのときに院長先生の
自然な美白肌に衝撃を受けたんです。


それから


美容皮膚科に行くなら
ヤナガワクリニック!!


と決めていました。


脱毛のついでに
お肌の相談もしてみたら


リフトアップファームという
アンチエイジング治療を教えてもらいました。




シワにも毛穴にもたるみにも効いて
全く痛みがないそうで。



なんでも自分で体験したいわたしは
試しに受けてみることにしたんです。


そうしたらですよ。

 
顔にはリフトアップファームの
機械を当てながら


同時に下半身は
脱毛を受けるという事に(笑)


お尻丸出しの大股開きで
グリングリンと
脱毛の機械を当てられながら


顔にもバチバチと
リフトアップファームの機械を
当てられている自分に


もう大笑いしながら受けました。


美余の人生史上
最高に恥ずかしい格好でしたよ。


看護師さんが
とても優しくて助かりました。


それより何が驚いたって


今どきの脱毛やリフトアップ医療って
全く痛みがないですね。


完全に無痛です。


こんなに痛くもなんともなく
脱毛できたり
リフトアップ治療ができるんだから


そりゃ美容皮膚科って流行るはずだな 


と思いました。



病院といえば
わたしが幼かった頃は
病気になったら行くところだったし。


美容医療って
芸能人がするような
特別なものだと思っていました。


どちらかといえば
こっそりと
バレないように行く感じの場所。


今は美しくなるための治療が
ずいぶんと身近な時代になりましたね。


医療業界も美容業界も
多様性の時代。 


そういえば

神の手と言われる
天才外科医の福島孝徳先生が


次に生まれ変わったら
美容整形外科医になりたい。
 
女性があんなにも
喜んでくれるって素晴らしい。

そうテレビインタビューで
お話ししていたのを思い出しました。


リフトアップファームは
2週間ほどで効果が実感できるのだそうで。
自分の肌をしばらく観察してみます。


VIO脱毛は正直な感想を書くと


30年も存在していた毛が無いのは
とても不思議な感じで
慣れるのに時間がかかりそうです。


なんて言うのかな
毛があったほうが生命力は感じる。


ただ

これからの時代は
脱毛ももっと当たり前になって
毛が無いほうが主流になるでしょうから


新しい時代を受け入れる器を持ちたいです。