今年の秋

購入したコスメの中で
一番良かったのが

スックのクリームアイシャドー。
 

朝塗りたてはキレイでも
夕方になったら目元がくすんだり


午後から鏡を見たときに
自分の顔が疲れて見えたら


ぜひ試してみてくださいね。



こんにちは!
アンチエイジングメイクの専門家
福井美余です。


スックの新しい
クリームアイシャドー




秋に使える深みのある
ピンクがほしくて05曙染と

まつ毛のキワに塗る
ブラウンの101照朱
※こちらは限定色なのだそう。


こちらの2つを買いました。


まつ毛のキワに塗るなら
03暮風も使いやすそうですよ。


秋に使いたくなる
深みのあるピンクやブラウンって
塗りたてはキレイなのだけど。


40代にもなってくると


夕方ふと鏡を見たら
目の周りが茶色くくすんで見えて(涙)


瞼が落ちくぼんだ感じがしたり
クマっぽく見えたり。


どっと疲れた顔に
なることってないですか?


でもこのアイシャドーは


夕方になっても
目元が一切くすまないんです。


夜になっても顔が老けていない!!


今日の夕方16時に
自撮りしてみたけれど


朝の明るさを
そのまま保っていて驚き!



肌と一体化するような
絶妙な透け感と細かなパールが


くすみ感0のポイントなのかな…
と思ってみたり。



しっとりしたクリームで
瞼が乾燥しないのも
くすまない理由だと思います。


この秋

アラフォー女性の瞼を救う
神シャドーを見つけてしまいました。


全色買ってしまいそうな
自分が怖いです…(笑)


夕方の顔が元気そうだと
気持ちも元気になるし。


アイシャドーを塗ると
夕方、目元のくすみが気になる方に
オススメしたいなー。


指で軽く塗るだけで
スルスルのびて馴染むので

クリームアイシャドー
初心者の方にもぴったりですよ。