綺麗塾・大阪 秋冬クラス

募集をスタートします!!


募集から1日で

満員御礼となりました。


ありがとうございます。

11月に2019年の

新春クラスの募集をします。


しばらくお待ちくださいませ。


 

10月28日から

3ヶ月で学べるのは


「旬の垢抜け美人になれる
2018年秋冬のトレンドメイク」


毎年変わるトレンドメイクを
普段のナチュラルメイクにアレンジしたり
華やかなお出かけメイクにアレンジしたり。

季節にあったメイクを

アラフォー世代に合うようにアレンジして

自分らしく楽しい毎日を過ごしましょう。

パーツ別のスキンケアも盛り込んだ内容で
肌もメイクも、より美しくなっていただけます。



この記事の最後に受講生さまの

ご感想動画もありますよ。

 



綺麗塾でも秋冬のトレンドメイクは

昨年から2回目の開催。

今まで300名近くの
受講生さんのご感想を聞くと

メイクを学ぶとどれだけ

垢抜けられるか改めて実感します。


 

秋冬クラスで学べるのは

眉・アイメイク・リップ。


ポイントメイクが上手くできるかできないかで

 

「ダサい顔」か「垢抜け顔」かに

はっきりと明暗が分かれます。

 

例えば眉ひとつにしても

 

左右が揃わなかったり

簡単に描ける道具がわからないと


メイクをしても

イマイチ昭和感が出て

 

鏡で自分の顔を見たときに

ガッカリしませんか?

アイメイクの方法が分からず

目力が出なかったり

ケバケバしく見えたりしたら

心のどこかで自分に

自信を持てなかったりしませんか?

 

唇が荒れていたり

口紅を塗ってもすぐに取れたりしたら

 メイクをするのもおざなりになりませんか?



綺麗塾には主婦の方やママさん、

OLさんや美容のお仕事の方まで

様々なかたが来てくださります。

 


昨年の秋冬クラスを受講した
小学生の子供さんのいるママさんは

学校から帰ってきたお子さんから

「お母さん、いつもよりキレイだね」

と言われて子供との笑顔が増えたり。


メイクをしたいけれど

上手くできないし


自分のメイクが古く感じると

話していたOLさんは

 

上手くアイメイクが出来るようになって

「いつもより垢抜けた自分を好きになってきた」

って、毎朝のメイクで自分を好きになれたり。



エステティシャンやメイク講師の方は

「お客さまにお伝えしたら

昭和和顔から卒業できるって

とーっても喜ばれて嬉しい!!」

そう感動して、綺麗塾で

学んだことをお仕事に活かしたり。


私は自分が培ってきた美容法や

メイク術を自分だけのものに

するつもりが全くありません。

初心者からプロまで

伝えて伝えて伝えきって生きたいです。




綺麗塾とは

毎月1つだけにテーマをしぼって

メイクや美容のことを楽しく
学べる美人になるための塾です。

本町駅前の便利な会場で楽しく学べますよ。

 

image


【こんな方にオススメの綺麗塾】

チェックメイクを習うのはハードルが高く感じる
チェック初心者も分かる内容がいい
チェック一気にたくさんは覚えきれないから
 少しずつメイクを身につけたい
チェックその季節にあった内容を学びたい
チェック技術だけでなく知識も身につけたい
チェックメイクを習ったけど
 プラスアルファのことを知りたい
チェック美意識の高い中で過ごして美人力をアップしたい

チェック自分らしい美しさを見つけたい

チェック自分をもっと好きになりたい

チェック見た目も心も自分に自信を持ちたい

チェック毎朝のメイクを楽しくしたい

チェック自分のメイクが昭和っぽく感じる

チェックメイクをしても垢抜けない

チェックメイクをしてもお洒落に見えない

 チェックいまより垢抜けたい


 



こんにちは!
福井 美余です。

いまの季節にあったメイクや美容のことを
丁寧に1つずつ覚えていきたい。

そんな方のために

毎月開催している綺麗塾。

月一回、三ヶ月セットのコースで
その季節にあったメイクや

スキンケアがマスターできますよ。

 

1つのテーマの知識と技術をじっくり学べるので
初心者の方も安心してご参加いただけますし

メイクを習ったことのある方は
復習や新しいことをプラスしていけますよ。

image

習ったことって

講座を受けてすぐはトライするけれど


通わなくなると

続かなくなることってありませんか?

メイクも、気軽に通える場所に来ることで
続けるモチベーションができるので

女性の美人になるモチベーションを
楽しく保てる環境作りをしたいなー。

そう思って綺麗塾を開催しています。

 

綺麗塾って一言で言うなら

「今より必ず綺麗になれる場」




【綺麗塾の特徴】

毎回2時間程度です。

1 メイクや美容の講義

2 メイクや美容法のデモンストレーション
3 個別の質問タイム


講義で知識を学んで

image
 

デモンストレーションを見て技術を学んで

 

image
 

質問タイムで個別の悩み解消を学ぶ。

 

image

3つのアプローチで綺麗になれるヒントを
ぎゅーっと凝縮して楽しめる綺麗塾です。

※ご自身のお顔でのメイク実習がないので
 気軽に参加できますよ。

 

分かりやすい資料も毎回ついています。

image

 

※メイクデモンストレーションで

使用したおすすめコスメを

自由に試せる!!

 

コスメお試しタイムもありますよ。

image

参加料は3カ月で16,200円(税込)
※1回あたり5,400円(税込)
 

3回の中でお休みされた場合は

お休みされた回の動画をお届けします。

 

【綺麗塾に来るとこうなれます】

チェックメイクで毎日が楽しくなる
チェック初心者のわたしもメイクが出来るようになる
チェック少しずつ美人になる方法が身につく
チェックその季節にあったメイクが分かるようになる
チェックメイクの技術だけでなく知識からも覚えられる
チェックプラスアルファの美容法が分かる
チェック日常のなかで美意識を高く保てる
チェック一緒にまなぶ仲間ができる

チェック自分らしい美しさに自信が持てる

チェック鏡を見るのが楽しくなる

チェック自分のことを好きになる

チェック外見だけでなく内面から美人になる

チェック毎日が楽しくなる

チェック垢抜ける

チェックメイクをするのが面倒じゃなくなる

 

 

綺麗塾を通して、女性の日常が
楽しくハッピーになることを願っています。


【いま募集中は大阪秋冬クラス】

 

10月から12月の

秋冬クラス3ヶ月のテーマは

 

「旬の垢抜け美人になれる
2018年秋冬のトレンドメイク」


3回で2018年秋冬の


・秋冬のハンサム美眉メイク&眉筋ストレッチ
・瞳が輝く自分色わかるブラウンアイメイク&

 シワもふっくら目元ケア
・品格が上がるボルドーリップ&リップエステ

が学べます。

 

 

【開催日時】

 

10月28日(日)スタート!

大阪 綺麗塾 秋冬クラス

 

日時はすべて

日曜日の11時30分から13時30分

 

1回目 10月28日
「秋冬のハンサム美眉メイク」

今年の秋からは、太めで真っ直ぐなハンサム眉。
ナチュラルながらも、トレンドの美眉になれる
アイテムの選び方、描き方、色選びが

マスターできます。


眉の左右さが同じになる

眉筋ストレッチもお伝えします。


2回目 11月25日
「自分の瞳が輝くブラウンアイメイク」

秋冬に使いやすいのがブラウンシャドー。

でも似合わないブラウンは、
一気に目元がくすむ原因になります。

自分の瞳に似合うブラウンを見つけて
1日中くすまず、簡単に
秋冬顔になれるブラウンアイメイク

を学びましょう。

1日中、目元のシワをふっくらさせる
悩み解消スキンケアも学べます。

美余メイクならではの

大人のアイメイク術が満載!!

3回目 12月16日
「品格が上がるボルドーリップの塗り方と

冬のリップエステ法」

この秋冬のトレンドのリップカラーは
ボルドーやブラウン。

ただ口紅を塗るだけじゃなく「紅を引く」
そんな品格が上がる

リップメイクの方法をお伝えします。

難しそうなボルドーやブラウンを
ナチュラルにしたり華やかにしたり。

1本の口紅をどんどんイメチェンできる
美余リップメイクができるようになります。

唇を内側からふっくら弾力アップする
自宅で簡単にできるリップエステも学べます。

 

【会場】

アットビジネスセンター本町駅前

 

【受講料】

3回で税込16,200円です。


【お申し込みフォームはこちら】

満員御礼となりました。

 

 

※お申し込み後、すぐに会場地図や

お振込先などの自動返信メールをお届けします。

 

しばらくして届かない場合は

迷惑メールになっているか

メールアドレスの打ち間違いなどがありますので

 

下記のお問い合わせフォームから

ご連絡をくださいませ。

 

事務局からご連絡いたします。

》》》お問い合わせフォーム


迷惑メールのフィルターをかけている方は
下記の2つのメールアドレスを受信可能にしてから
お申し込みくださいね。

info@personal-make.com
personal-maket168@88auto.biz 

 



 綺麗塾の受講生さまのご感想動画です。

↓↓


》》》主婦のショウコさんのご感想




》》》フリーアナウンサー アツコさんのご感想




 

わたしのはじめての本
「MAKE UP YOUR LIFE綺麗の法則」

image

この本の中では
メイク法や美容法をたっぷりとお伝えしています。

image

ミスユニバースにも教えた
西洋メイクは卒業してアジアンメイクで
美人になるメイクテクニックもお伝えしていますよ。

 

{F0F6DCC6-ABA1-4D6E-9C7E-288AC7207383}

 

 

発売から一ヶ月で3刷決定!!


全国の大型書店で絶賛発売中

いろんな書店でベストセラーになりました。

 

{DE52C3FC-81A6-438E-954C-E9EB270DBEC7}

 

ベストセラーになった書店さんをご紹介しますね。
 

紀伊國屋梅田さん

週間ベストセラーランキング1位

 

 

{5D3E2DDE-AB61-4E93-B527-67A9A8251745}


 ブックスタジオ大阪さん

女性エッセイ週間ランキング2位

 

 

{1C98B10B-944D-48A8-AD8E-E23AE13FCC44}

 

 ブックファースト大阪さん

週間総合ランキング1位

 

 

{191E7165-BC99-4870-88D0-604B64FF3DED}

 

クリスタ長堀ブックファーストさん

実用書ランキング2位

 

{1D0FA217-467B-4D14-BACA-F85AE45D21C9}

紀伊国屋さん
ブックファーストさん
三省堂さん
リブロさん
丸善さん
TSUTAYAさん

など、全国の本屋さんで置いてくださっています。

ぜひ、本屋さんに行ってみて下さいね!!



アマゾンでのご購入はこちら
↓↓

                                                       
            

MAKE UP YOUR LIFE 綺麗の法則 (単行本)

MAKE UP YOUR LIFE 綺麗の法則 (