高いスキンケアを使っても

まったく効果が出ない。


雑誌で人気のスキンケアを使っても

まったく効果が出ない。


有名なブランドのスキンケアを使っても

まったく効果が出ない。



それってもしかして

大事なことをやってないからかも…。



巷で話題のスキンケアを使っても

効果を感じていなかったら


今日のブログを読んでみてください。


きっと解決できるはず。




こんにちは!


アンチエイジングメイクの専門家

福井 美余です。


昨日から美肌のために

11時に寝ようと頑張っていて(笑)

なんとか11時15分に寝ました。


さて先月、


ミンミンを通り越して

ザーザーと蝉が鳴きまくる


サウナみたいに暑い

表参道を歩いて


全身ベタベタの

頭と顔がドロドロの

汗だくになりながら


2冊目の本の打ち合わせに行きました。



いま一緒に本づくりをしている

超ベテラン美容ライターMさんって



とても40代の肌とは思えないくらい

ツルッツルのピカピカなんです。



真夏の太陽なみに眩しいわっ。



Mさんのツルピカ美肌に見惚れて、

それまでの暑さを忘れてしまった。



とにかく美肌なMさんに

ハートを打ち抜かれたわたしは


何がオススメですか?


って聞いてみたんです。


それで教えてもらったのが

》》》タカミスキンピール


しかもお試しサイズが

1000円というお得ぶり!!


その場でポチしたものの

人気すぎるらしくて


すぐに届かず…(涙)


まだかまだかと待っていたら


やっと来ましたー!!


使ってみると3日くらいで

お肌がツルツルになりましたよ。


1000円でこの効果は

すごいな、タカミさん・・・。



使ってから3日目の朝。


迷うことなく

定期コースに申し込みました。




3日でこんなに変わるんだから

1ヶ月も使ったら


毛穴の開きとか黒ずみとか

小じわとかくすみとか

本当にスルーっと無くなるかも!!



40代になってくると

肌の代謝がガクンと落ちます。


肌の生まれ変わりって

28日ってよく聞きません?


あれって20代の話。


40代になると

40日はかかると言われているんです。


そりゃあ。古い細胞が長くいるんだから

化粧水やクリームの効果も出にくいはず。



私たちアラフォーからは


肌の生まれ変わりを

20代並みに高めるのが

大切なんだなぁ。


そう、自分の肌でつくづく実感しました。



ベテラン美容ライターMさんは

そのことを良く分かっていたんだなぁ。



スキンケアっていうと


どこの化粧水が良いの?

なんのクリームが良いの?


そうやって

なにを塗るかが気になるけれど



何を塗るかの前に

自分の肌の生まれ変わり力を

高めることが大事なんですね。



高いスキンケアを使っても

まったく効果が出ない。


雑誌で人気のスキンケアを使っても

まったく効果が出ない。


有名なブランドのスキンケアを使っても

まったく効果が出ない。



そんなお悩みがあるかたは

ぜひ、やってみてくださいね。