毎回募集からすぐに満席になる
アラフォー・アラフィフ向けの 
月に一度の美人になる習いごと 


「綺麗塾」


毎月1つだけにテーマをしぼって
メ イクや美容のことを楽しく深く学べる
アラフォー・ アラフィフから
美人になるための 大人女性の学びの場です。

{CEDFD513-435F-469C-8F15-4E39E4AFC6BC}

こんにちは!
福井美余です。

毎月一度、大阪と東京で
開催している綺麗塾

{7AF3092F-E9B4-45C4-BC63-7AED36311853}



1つのテーマの知識と技術をじっくり学べるので、
 初心者の方も安心して楽しめます。 

メイクを習ったことのある方は、 
復習や新しいことをプラスしていけます。 


{016601DC-A97F-44AA-951E-B224A8DB74AE}


その季節に合わせて


アンチエイジングの極意や、
スキンケア、 美肌ベースメイク
ポイントメイクなどなど


1年を通して、大人女性を
かせるメイクが学べます。 



・座学でメイクの知識 
・デモンストレーションで メイク技術 
・個別の質問タイム 


この3つを通して、メイクの知識と技術、
そしてパーソナルな悩み解決法が分かります。 


{0CE0B2E2-CCF4-4FF9-BA23-36F689E3A4CB}

心から美しく輝けるように
コーチングのワークも取り入れてるので
メイクだけではなく
内面もビューティアップできますよ。


綺麗になれるヒントをぎゅーっと
凝縮して楽しめるのが綺麗塾なんです。

{E5E7EDED-1347-459A-82AA-F29F94EAD8DA}



キレイになりたい! 

メイクや美容法を習ってみたいけど 
時間がなかったり
近くに学べる場所がなくて困っていませんか? 


{66305CC7-5390-48DA-A2E1-257F6D2ECA0F}


✔︎
自宅で手軽にアンチエイジングをしたい 
✔︎メイクを習いたいけど忙しい 
✔︎近くにメイク教室がない 
✔︎育児中で習いに行く時間がない 
✔︎仕事が忙しくて
メイクを習う 予定を立てられない 
✔︎家事に追われて、なかなか外に出かけられない 
✔︎自宅で手軽にメイクをマスターしたい 
✔︎一度にフルメイクだと覚えきれないから
1つずつしっかり丁寧に学びたい 
✔︎季節にあった美容法を知りたい 


時間や場所が理由で、キレイになりたい 
気持ちを諦めている方へ


自宅で手軽に 学べる
綺麗塾動画レッスンなら


自分のペースに合わせて
いつでもメイクが学べます。 


{0F01DD52-6473-4745-B233-2C0F4B09CFEF}


 さらに!!


綺麗塾の動画レッスンは、
実際の塾を撮影しているのが特徴なんです。 


{2CBBA52D-5912-4D2D-926A-87E881EC3DD9}


ただメイク方法が分かるだけでなく 
綺麗塾に参加して、その場で
受講しているようなライブ感と分かりやすさ。 

{94729FFE-20CC-4600-954C-47EADF4D8697}


自宅にいても世界中のどこからでも
スマホかパソコンがあれば

綺麗塾に通っているのと
同じような楽しい時間を過ごせますよ。 



6月から三カ月
毎月一度の動画レッスンで 


「1日中、メイク崩れしない2018年
初夏の色を使った トレンドポイントメイク」


を学んでみませんか? 

{43CC17C4-6BC3-48AB-A5CA-EF791E4C2C75}

第1回目 

春夏に美人に見える!
眉メイクが落ちない
リキッドアイブロウの使い方と
一生使えるセルフ眉カットの方法



第2回目 

1日中アイメイクが崩れないしくすまない!
クリームシャドーとリキッドライナーの使い方



第3回目 

ぷっくり潤いリップなのに落ちにくい
リップライナーと口紅グロスの使い方



3ヶ月で、化粧崩れが気になる
夏に向けて落ちない取れない崩れない 



ポイントメイクで美人になる方法を
マスターしましょう。 


5月20日までお得な早期割引き中です。
動画レッスンの詳細やお申し込みはこちら
↓↓
綺麗塾 動画レッスンの