世界No. 1のスキンケアってどこだと思いますか?

って聞かれたら

わたしは間違いなく
「シスレー」と答えます。


20歳からずーっとずーっと
愛用してきたシスレー。


今日は、はじめてエステも受けてみて
驚きをこえて感動しています。

{B3A18BA6-6D2B-4A21-83D0-55DCD4F729D5}

こんにちは!
福井美余です。


今日はフランスの高級化粧品
シスレー ジャパンにお伺いしました。


{DC251D27-4EF5-4663-BC2D-CBAF74DC736B}


とっても美肌なPRの郡司さんと。


{94FEB94A-668A-4E90-BE52-6D44D040C437}


シスレーは、もう20年近く
ずーっとずーっと愛用していて。


今日ははじめて
フェイシャルエステを受けました。


{125120EE-D6DF-4FFF-A105-DCFED1302BAD}


トリートメントルームには
シスレーがたくさん並んでいて
テンションがアップ!!


{36FE4B98-FCAF-46CB-92FA-B6DA7E19C091}


眺めているだけでもワクワクします。


{1B718B85-DF0A-4E42-B6B9-358B5EBB2F31}


エステ着に着替えて。

{52AC1A56-7566-4F6A-B6E9-D992C7272888}


植物の香りに包まれながら
身も心も癒される極上のエステを受けました。


何種類ものスキンケアから
わたしの肌に合うものを
一つ一つ丁寧に選んでいただきました。


{9968FA0A-8BBC-45B5-9C06-E37EB0B54603}


わたし、エステはオールハンドが大好き。


スキンケアって
結果が出れば良いのではなくて

香りや音楽、温もりといった
美しくなるプロセスが好きなんです。


フェイシャルエステでしたが
顔だけでなくデコルテまで
しっかりトリートメントしていただいて。


ヘッドマッサージや
脚先まで指圧もありました。


顔の肌をキレイにしようと思ったら
顔だけでなく全身のケアが大切なんですよね。


終わったときに鏡をみたら
透明感がアップして
一気にハリが出ていて感動!


素肌に自信が持てます。


スッピンの自撮りって
気が引けるものですが

嬉しくてトリートメント直後の
お肌をパチリ。

{57794A76-95DA-40A7-88EC-12F8B64FE269}


これからも、シスレーの
エステが受けたいってお話したら


梅田阪急百貨店と新宿伊勢丹で
シスレーのエステが受けられるんですって。


わたしは昔から


梅田阪急百貨店の
シスレーに通い続けているので
とても嬉しいです。


20才くらいときかな。


はじめて使ったシスレーが


それから、大好きになって
クレンジングやクリームなどを愛用してきました。


わたし自身が効果を感じてきた
お気に入りアイテムがたくさんあるので
また、ブログでもご紹介していきたいです。