どアップで見られても


素肌からキレイなひとに見えて
肌に自信が持てるクッションファンデ。


ついに見つかりました。


{6E5F553C-4075-4459-ACAB-8D3FD9F9EC63}


こんにちは!
福井 美余です。
  

インスタ用にしょっちゅう
自撮りをしているのですけども…
↓↓
{3961F6A7-4B2D-4B15-AC42-2B308E8438B6}


けっこうアップで顔を撮るので
気になるのが肌なんです。


シミや毛穴はカバーしたいけど
いかにも塗りました!!


という感じも避けたいし。


素肌そのものがキレイな人に見える
ファンデーションを探していました。



そしたら


一昨日使ってみた新しいクッションファンデが
求めていた素肌感だったんです。


{7370DA3A-F136-4EAD-87DB-BDE70F43D6AB}

シスレーの


{43B8AD76-403B-4117-9248-40DBFCC0B7E4}

毎日、丁寧にスキンケアをしているような
素肌がキレイなひとに見える仕上がり。


きちんと大切にお手入れされた
キメの細かさや毛穴レスな素肌感。


ハイライト無しでも
お肌が内側から輝いているような
ツルンとしたツヤがでますよ。


そして何より嬉しいのがこの容器!

{DA658B55-3120-41C8-B555-0E3344775B8A}


1度に使う量が容器の表面に
出てくるので、とても衛生的なんです。


{01543215-A726-454D-A928-7C2FD6F7765F}


数あるクッションファンデの中でも
清潔度はピカイチですよ。


日中のスキンケア効果で
メイクをおとしてからも
ツルンと肌のキメが整ってます。


美白スキンケアラインのファンデなので
つけた途端に肌が1トーン明るくなります。


 
・ナチュラルな素肌感が好き
・衛生的にクッションファンデを使いたい
・メイクしながら美白スキンケアをしたい
・明るい肌に見せたい
・毛穴レスな肌にしたい
・乾燥肌をしっとりしたい
・素肌に自信を持ちたい


メイクした感じよりも
素肌からキレイなひとに見せたい方に
最適なファンデです。