はじめて堀江さんとお会いしました。


当時はまさか 


こんなに仲良しなお友達になるとは
思いもよらなかったけど。


5年前のナレッジシアターで


わあ!

こんなにたくさんの
ひとの前でセミナーをして


コンテストに出てる堀江さんって
すごい人なんだなーって。


会場から堀江さんのセミナーを見ていました。


それがそれが


5年後、同じナレッジシアターの舞台で
堀江さんにトークショー出演の
機会を与えていただいて。


気合いを入れすぎて


主役の堀江さんよりらはるかに派手な
振袖と花束ヘアスタイルで行きました(笑)


堀江さんって、いつも
幸せの発信源みたいなひとで


一緒にいるみんなが
ハッピーな気持ちに包まれるんですよねー。


天真爛漫という言葉がぴったり!


当日のことを詳しくは
またブログで書きたいと思いますが
まずは堀江さんのブログを見てねー。
↓↓