マシュマロみたいなふわふわな肌。
思わず触りたくなるような柔らかそうな肌。
赤ちゃんみたいなふんわりピンクな肌。


そんな肌になりたいと思いませんか?


ツヤツヤ肌では絶対に出せない!!


ふんわり柔らかそうな
ちょいツヤ肌メイクをご紹介。

{C892B848-B87C-43BC-870F-740CDE644BE4}

こんにちは!
福井 美余です。


この頃ずーっと続いている
ツヤツヤ肌ブーム。


肌にパンっとハリが出て
見えるのでとても美しいのだけど。


ハリが出て見えるぶん
肌が固そうに見えるデメリットもあります。


ちょっと強そうな女性。


みたいな。


守ってあげたい感じの
赤ちゃんみいな柔らかな肌って


「ちょいツヤパウダーでピンク肌」


にするのがポイント。

フワフワな中に、ほんの少しだけ
パール感のあるパウダーが最適なんです。


ディオールスノーから出た春限定の
チーク&パウダーが

ふんわり柔らか肌にピッタリの
ピンク色とちょいツヤパウダー感なんです。


{2A7D5CE3-61D0-43B1-82ED-04739DF1B09F}

【ちょいツヤパウダーでピンク肌の作り方】

1
全部を混ぜて顔全体に
フェイスパウダーとしてつける。

ほんのりピンクの赤ちゃんみたいな
フワフワ肌になりますよ。


2
真ん中のお花の部分だけを
チークブラシに取って
頬に大きめに丸く塗る。

明るい「ちょいツヤピンク」の
頬ができあがり。


ふわふわで思わず触りたくなるような
柔らかそうな肌にしたいときに
ぜひ、試してみてくださいね。


春のパステルカラーのお洋服とよく合いますよ。


このパウダーと合わせて使うと
オススメのリップ&グロスがあるので
後ほどアップしますね!!


{DA9CFD3A-B1B6-4D59-92B1-DE1BB7B1A635}