2018年

綺麗塾・東京初夏クラス募集を
スタートします!!


すぐに満席かと思われますので

お申し込みはお早めに。


一緒に楽しくキレイになりましょう。


残席1名さまとなりました。





綺麗塾とは、毎月1つだけにテーマをしぼって
 


メイクや美容のことを楽しく
学べる美人になるための塾です。


大阪 本町駅前のすてきな会場で
楽しく学べますよ。


【こんな方にオススメの綺麗塾】

チェックメイクを習うのはハードルが高く感じる
チェック初心者も分かる内容がいい
チェック一気にたくさんは覚えきれないから
 少しずつ、メイクを身につけたい
チェックその季節にあった内容を学びたい
チェック技術だけでなく知識も身につけたい
チェックメイクを習ったけど
 プラスアルファのことを知りたい
チェック美意識の高い中で過ごして美人力をアップしたい

チェック自分らしい美しさを見つけたい

 





こんにちは!
福井 美余です。


いまの季節にあったメイクや美容のことを
丁寧に1つずつ覚えてもらえる場作りをしたい。


そんな方のためにスタートした
綺麗塾。


{94247F65-16B7-44C9-A327-2817573299F0}


月一回、三ヶ月セットのコースで
その季節にあったメイクやスキンケアが

マスターできますよ。

{A66DF72A-F9EC-4BDF-9F03-4FC7CF3A5A18}


1つのテーマの知識と技術をじっくり学べるので

初心者の方も安心してご参加いただけますし


メイクを習ったことのある方は
復習や新しいことをプラスしていけますよ。


習ったことって

講座を受けてすぐはトライするけれど



通わなくなると

続かなくなることってありませんか?



それって、美意識を保つ環境があると

簡単に続けられれるようになります。




メイクも気軽に
学び続けられる

場所に来ることで

モチベーションが上がるので


女性の美人になるモチベーションを
楽しく保てる場作りをしたいなー。



そう思って綺麗塾を開催しています。





【綺麗塾の特徴】
毎回2時間程度です。


1 メイクや美容の講義  
2 メイクや美容法のデモンストレーション
3 個別の質問タイム



講義で知識を学ぶ
デモンストレーションを見て技術を学ぶ
質問タイムで個別の悩み解消を学ぶ



3つのアプローチで綺麗になれるヒントを
ぎゅーっと凝縮して楽しめる綺麗塾です。


※ご自身のお顔でのメイク実習がないので
 気軽に参加できますよ。


参加料は3カ月で16.200(税込)
※1回あたり5.400円(税込)



大阪で毎回満席の綺麗塾

ついに東京でも開催します!!




初夏の3ヶ月のテーマは

取れない崩れない

くすまないポイントメイク。



3回で2018年の
夏にぴったりの


・眉メイク
・アイメイク
・リップメイク

が学べます。



平日がお仕事の方も

お越し頂きやすいように

東京は土曜日に開催します。

{8E760AD3-33C5-49CD-A137-28A466DBEC46}


ヴィジョナリービューティー
ライフスクールを卒業されてから
綺麗塾に通ってくださっている
主婦のしょうこさん。

{450FA9D3-32B1-4E15-83C3-618C59193191}

ご受講のご感想をお話ししてくださっています。

メイクを学ぶ前と後では
大きな変化があったそうです。
 



綺麗塾 秋冬クラスから通ってくださっている
フリーアナウンサーの小川厚子さんも
ご感想をお話してくださりました。


向かって右からお二人目の方です。
↓↓
{23F21A75-FA69-48D9-AE2F-784A54361AB0}


 

【開催日時】

時間:13時~15時



1回目   5月19日 (土)

「春夏に美人に見える、眉メイクが落ちない
リキッドアイブロウの使い方と
一生使えるセルフ眉カットの方法」


2回目 6月16日(土)

「1日中アイメイクが崩れないしくすまない!
クリームシャドーとリキッドライナーの使い方」


3回目 7月21日(土)

「ぷっくり潤いリップなのに落ちにくい
リップライナーとグロスの使い方」

3ヶ月で、化粧崩れが気になる夏に向けて
落ちない取れない崩れないポイントメイクをマスターしましょう。


【お申し込みフォームはこちら】


お申し込みフォームは

こちらをクリックしてください


※お申し込み後にすぐに

自動返信メールをお届けします。


しばらくしても届かない場合は
迷惑メール扱いやメールアドレスの
打ち間違いなどの場合もありますので
必ず下記のメールアドレスにメールくださいね。

info@personal-make.com


迷惑メールのフィルターをかけている方は
下記の2つのメールアドレスを受信可能にしてから
お申し込みくださいね。

info@personal-make.com
personal-maket168@88auto.biz 



【会場】


アットビジネスセンター東京駅前

東京駅からすぐのキレイで便利な会場です。


【3回の中でお休みされた場合】

綺麗塾中のわたしの説明や技術を

すべて動画撮影しておきます。


お休みされた場合は、その日の綺麗塾の

内容をご自宅で分かりやすく学べるように

後日動画配信いたします。



 

【綺麗塾に来るとこうなれます】

チェックメイクで毎日が楽しくなる
チェック初心者のわたしもメイクが出来るようになる
チェック少しずつ美人になる方法が身につく
チェックその季節にあったメイクが分かるようになる
チェックメイクの技術だけでなく知識からも覚えられる
チェックプラスアルファの美容法が分かる
チェック日常のなかで美意識を高く保てる
チェック一緒にまなぶ仲間ができる

チェック自分らしい美しさに自信が持てます


綺麗塾を通して、女性の日常が
楽しくハッピーになることを願っています。

 

 

わたしのはじめての本
「MAKE UP YOUR LIFE綺麗の法則」

image

この本の中では
メイク法や美容法をたっぷりとお伝えしています。

image

ミスユニバースにも教えた
西洋メイクは卒業してアジアンメイクで
美人になるメイクテクニックもお伝えしていますよ。

 

{F0F6DCC6-ABA1-4D6E-9C7E-288AC7207383}

 

 

発売から一ヶ月で3刷決定!!


全国の大型書店で絶賛発売中

いろんな書店でベストセラーになりました。

 

{DE52C3FC-81A6-438E-954C-E9EB270DBEC7}

 

ベストセラーになった書店さんをご紹介しますね。
 

紀伊國屋梅田さん

週間ベストセラーランキング1位

 

 

{5D3E2DDE-AB61-4E93-B527-67A9A8251745}


 ブックスタジオ大阪さん

女性エッセイ週間ランキング2位

 

 

{1C98B10B-944D-48A8-AD8E-E23AE13FCC44}

 

 ブックファースト大阪さん

週間総合ランキング1位

 

 

{191E7165-BC99-4870-88D0-604B64FF3DED}

 

クリスタ長堀ブックファーストさん

実用書ランキング2位

 

{1D0FA217-467B-4D14-BACA-F85AE45D21C9}

紀伊国屋さん
ブックファーストさん
三省堂さん
リブロさん
丸善さん
TSUTAYAさん

など、全国の本屋さんで置いてくださっています。

ぜひ、本屋さんに行ってみて下さいね!!



アマゾンでのご購入はこちら
↓↓

                                                       
            

MAKE UP YOUR LIFE 綺麗の法則 (単行本)

MAKE UP YOUR LIFE 綺麗の法則 (